※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕💕💕
その他の疑問

メルカリって、販売するのに手数料かかるんですか?

メルカリって、販売するのに手数料かかるんですか?

コメント

くるみるく

販売手数料かかりますよ~

• くるみるく

くるみるく

手数料10%なので、1111円で売る(出品)と販売利益は1000円です✨

• 5月28日
  • 💕💕💕

💕💕💕

あら。そうだったんですね。
    BVLGARIの香水1万円で、売ったら売れると思いますか?笑

販売手数料に1000円って書いてあったので、もし売れなかったら1000円もったいないなぁと思って笑

• 5月28日
  • くるみるく

くるみるく

んー...新品未使用で元値より安かったら売れると思いますが、
    絶対とは言い切れないですからね😅
    値下げを要求してきたり、この価格だと即決購入できるんですけど~みたいな人もいますし( ´△`)
    手数料のかからない、ラクマで売った方がいいかもしれないですよ!

• 5月28日
K

出品して購入していただけた時に
引かれるものなので
出品中はなにもないですし売れ残っててキャンセルしても0ですよ(^^)

ルナ

売れなかったら手数料は払わなくていいですよ。メルカリの手数料は売れた後に売上金から差し引かれる仕組みです。

• 💕💕💕

💕💕💕

あ、そうなんですか?
    どれだけ売っても
    売れなかったら払わなくて良いんですか?

• 5月28日
  • ルナ

ルナ

はい、出品は無料でできます。売れたら売れた金額の10%を手数料として取られます。
    例えば1万円で売れたら、手数料1000円を差し引いた9000円が

• 5月28日
  • ルナ

ルナ

すみません、途中で送ってしまいました。。

例えば1万円で売れたら、手数料1000円を差し引いた9000円が手元に入ります。

• 5月28日
あちゃん❤︎︎

フリルというアプリは販売手数料なかったですよ!!販売手数料ないのがビックリで 、今はメルカリよりもフリル派です🙋‍♂️🙋‍♂️良かったら調べてみてください♥︎︎