※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

最近動きが活発になり、犬2匹と一緒にいる中で目を離すとエサに手を伸ばすことがあり、ベビーサークルを検討中。同じ状況の方の対応方法を知りたいです。

最近寝返りやズリバイが始まりより動きが活発になってきました。いつの間にか全然違うところに移動していてビックリすることがありますΣ('◉⌓◉’)
室内で犬2匹も一緒に居るため、目を離した隙にエサの方に手を伸ばしたりできるようになってきてしまいした💦
部屋が狭いこともあるのですが…。
そこでベビーサークルを買おうか悩んでます。
室内でペットと一緒に住んでる方などは皆さんどうされてるのでしょうか?ぜひ参考にさせてください‼︎

コメント

たなん

猫2匹飼ってます🐱
うちは猫用の水が入ったお皿を2回ひっくり返され、もうダメだと思い木製のベビーサークルをこないだ買いました!!

うちはリビングにジョイントマット敷きサークル置いてます😉
その中が息子のプレイルームって感じですけど、友だちのお家はトイレや餌をサークルの中に入れてましたよ🙌

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます‼︎
    木製のベビーサークルどうですか?
    まだハイハイしたりしないのとつかまり立ちしないので飛び越えたりはしないと思いますが、息子さん嫌がったりはしないですか⁇
    プラスチックのおもちゃ付きのと迷ってます💦

• 5月28日
  • たなん

たなん

木製のものだと噛むって聞いて私もプラスチック製のものと迷って…
    こちらで質問してみたらプラスチック製でも噛むらしく😂
    見た目重視で木製にしました!

やはりサークルの中に1人だと機嫌が悪いと大泣きします💦
    1人で遊んでくれている時もありますけどね🤗

• 5月28日
  • たなん

たなん

グッドアンサーありがとうございます💕

• 5月28日
ぱるみる

うちはこんな感じにしてます🙌
ベビーサークルは狭くなるので置いてないです。
知恵がついて一応キャリーの裏から柵をズラし娘は侵入してますが😂
その度に柵を戻します。
一時は紐でキャリーと柵を結んだりしましたが最近はしてないです。
つかまり立ちした時から自分で犬達に近寄るよう合図して遊んでます。

• ぱるみる

ぱるみる

丁度雛人形を出した時期ので避難させてたので写真にありますが気にしないで下さい。

• 5月28日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます‼︎
    かなり参考になります✨やはりサークル置くと狭くなりますよね💦
    この柵もいい感じですね✨

• 5月28日