※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さま。父の日って何かしますか?もちろん子どもとです。私は父の日は、…

皆さま。
父の日って何かしますか??
もちろん子どもとです☆

私は父の日は、子供が大きくなったら自主的に何かするっていうスタンスでしたが、

主人が今年の母の日に、子どもとの連名でケーキを買ってきてくれました。
素直に凄く嬉しくて♥

普段なかなか言われない『いつもありがとう』なんて言われて、

主人がいて、子どもがいる事が生きがいなので気持ち新たに、また2人のために頑張ろう!!!!!って思いました。

まだ子どもがまだ6ヶ月なので、何か一緒にやるというのは難しいと思ってるので、何か子どもとお揃いのものでも今回はプレゼントしようと思ってるのですが、何かいい案が浮かばず……

知恵をお借りいただきたく。
宜しくお願いします

コメント

あ◡̈♥︎

無印とかで親子コーデとかどうですか😊?

ST

あたしは子供を産んで最初の母の日に旦那から花束もらったので、父の日はパンツあげました(^^)
普段買う安いのじゃなくてちょっと良いやつです(^^)笑

にこ

私は「いつもいっぱいだっこしてくれてありがとう」というもじと絵を子どもが画家になって書いているような寝相アートを撮って旦那に送ろうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
嫁の自己満ですが、、よろこんでくれるといいな🎶

お子さんが同じくらいの時に、父の日カード作りました!

画用紙で可愛いカード作り、息子の写真カラーコピーして貼って、息子の手形も貼りました!あとは靴下をママからプレゼント。

パパさん母の日にちゃんとやってくれるなんて、羨ましいです✨