※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

旦那が娘の成長に対してイライラして、セクシーなポールダンスを心配している。私はただ娘が成長すると踊り出すかなと話しただけなのに、嫌な気分になってしまった。この旦那の考え方は普通なのか?

旦那の愚痴なんですけど…
今朝。旦那が出勤前に、4か月の娘と見送りしようと、玄関にいたときのことです。

私「娘そのうち音楽かけたらおしり振って踊り出すわー」
旦那「そんなんイヤや」

娘の成長がイヤなのか?
聞いたら、娘が大きくなったら夜のお店のステージでセクシーなポールダンスをするようになる…と連想したそうです。
私は、赤ちゃんがつかまり立ちしだしたら、踊り出すかなあっていうことを言ったつもりでした。
すごく嫌な気分になってイライラして何も手につかないんですけど。
こんなバカな旦那うちだけですか?

コメント

マムマム

男の人って今の成長よりも大人や小学生とかになった時のイメージの方がしやすいみたいで、うちの旦那ももしも話してもかなり先のことばかり話しますよ(笑)
赤ちゃんの成長のイメージがつかないんですかね?
うちは、男の子なんですが友達の子が女の子で妊娠中から嫁に行かせたくないと旦那さん言ってたみたいですよ(笑)

きなこ

そういえば、旦那は、娘が年頃になって変な彼氏連れてきたらどうしようとか、そんなことばっかりいってますね。

みなぷ

旦那さん、、笑
そんなの普通想像しませんねw

でも、あまりイライラしないでください(´•ω•`)

きなこ

ありがとうございます🎵
おかげさまで気分が紛れました☺
旦那は、妊娠中に赤ちゃんが女の子と判明したとき、「女の子はかわいそう」と言ってましたね。お嫁に行ってしまうからさみしくてかわいそうなんだそうです。まだ生まれてもないのに(笑)

みなぷ

かわいそうは、ちょっとおかしい気がしますが…笑
発想がおもろいですね。わら

Akimama

旦那さま、可愛いですねw
ウチの娘もお尻フリフリして踊ってましたよ(^^)
その姿をみだしたら、可愛い‼︎としか思えなくなるはず‼︎w
箱入り娘にするだの、彼氏が来たら部屋に行くだの
上2人の本当のぱぱではない
現ぱぱですら言っているので
そんなものかと…w

うちの旦那も先の話ばっかりですよ!
だからもぉ旦那=バカってことにしてます笑

ぴーちゃん

いやいや、うちの旦那もおばかです…

明後日二か月になりますが、先日泣いてて、お腹空いたねご飯だね!と私が言うと、旦那が、もうご飯食べれるんだっけ?と言いました…
いや、おっぱいのことだし…と思いつつ、寝不足で疲れてたのでスルーしました(笑)