※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊活

妊娠検査薬を生理予定日7日前にした方いますか?陰性から陽性に変わった方、いつ頃変わりましたか?希望を持ちたいです。

妊娠したい(´-`).。oO
妊娠検査薬を生理予定日7日前にした方いますか??
私、しちゃったんですがフライングなこともあり
陰性でした💦
陰性から陽性に変わった方など
いつ頃変わりましたか??
少しでも希望を持ちたくて。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

生理予定日1週間後にしてみてはどうですか?( ˙ᵕ˙ )

hana

私は生理予定日の1日前で陰性でしたが、その後、5日経っても生理が来なかったので、もう一度試したらハッキリ濃い陽性が出ました。
妊娠してれば生理予定日2〜3日過ぎて、朝一番を狙えば、薄くても、陽性反応出る気がしました♪

KJ

気になってフライングしちゃいますよね(><)
私もそれで何度も検査薬を使いました^^;間違いがないのは、やはり1週間後ですね。
少なくとも生理予定日後に試してました!一回目の妊娠(流れてしまいましたが)では、生理予定日二三日後で反応してた気がします!
結局は生理予定日1週間後にまた検査薬を試してから病院へ行ったので二度手間ではありました^^;

確実なのはみなさんがおっしゃる生理予定日1週間後ですね!でも私はフライングしました(笑)
生理予定日にしてうっすら線があるって感じでした😊生理予定日4日後にした時は濃くなってましたよ★

happyhappy

息子の時は生理予定日から一週間後に検査薬で、くっきり陽性でした。

今回は生理予定日から一週間後に検査薬したら息子のときよりも遥かにうすーーい線が出て陽性なのか?って程の線が出ました。翌日生理がきたので、リセットとなりした😂

私は早期妊娠検査薬を買ってフライングで生理予定日3日前でうっすら、予定日当日にくっきり見えましたよ!
1週間後まで待てなくて、調剤薬局で検査薬買ってました!

☆ALOHA☆

1週間前は着床時期なので陰性で当たり前です😭
というか検査薬とお金がもったいないですよ。
検査薬のパッケージに書いてあると思いますが1週間後に判定確定なので、その日にしてみてください。

ままり

生理予定日7日前はまだ着床してないと思います(^_^;)
生理予定日2週間前に排卵で、そこで行為をしても受精から着床までだいたい10日くらいだと言われてますよ〜!
排卵予定日が確実ならあと数日待てば着床してるとは思いますが、着床したばかりですぐはっきり反応がでるかどうかは分かりません(^_^;)

あと、フライングしちゃうと、もし流産しちゃったときに分かってしまうリスクがあることも覚えておいたほうが良いです。
私の友人はそれで精神的に病みました。
メンタルが強ければいいですが、流れてしまって嬉しい親なんてそうそういないので、私はオススメしないし、自分もしません。
私は生理予定日を10日過ぎてから疑い始め、14日過ぎてから検査薬は使うようにしています。悲しいリスクは下げたいので、、、。

かつきち

さすがに生理予定日1週間前はフライングしすぎましたね笑

排卵から生理予定日まで14日というのは生理周期に関わらず大体みんな同じです。
排卵から受精までが1日、受精から着床までが7日と考えると、生理予定日7日前は、排卵から7日ということなので、まだ着床してない可能性大ですから陰性になって当然ですかね…

私もフライングする派ですが、時期を考えないと検査薬代も勿体無いですよ笑
もし妊娠が成立していた場合は、排卵日が確実なら生理予定日の2日前とか前日とかなら割と濃いライン出ると思います!

まだまだわからないですよ∩^ω^∩
授かりますように!

ちゃみ

わかります(._.)早く確信を得たいですよね!

私は普段から規則的に生理が来るので、妊娠で生理が遅れたらすぐわかると思うのですが、前に一度だけフライングで使ってみました。が、真っ白。その後すぐ生理がきました。
ほしいと思っているので、真っ白を見たときのショックは忘れられず、もう安易にフライングするのはやめようとおもいました。(笑)
今回もちょうど明日が生理予定日で、我慢してます💦
検査薬も残り一本なのでねー。
いい結果が出ることを祈ってます😁

ぼえぼえ

予定日6日前にして陽性でした!

まあ、フライングはフライングなので!
まだまだ陰性でもおかしくないですから、
肩をおとさず、
予定日1週間後に生理がきてなければ
期待しましょう☺️

k.m.s

私は生理予定日より5日前にして陰性でした。
でも諦めきれずその2日後に朝一検査薬してみたら薄っすら陽性が出ました😊
もちろんまだわたしも安心はできないですが今日が生理予定日なのでこのまま生理が来ないことを願っています😌

本日生理予定日7日前です。
超フライングと分かりつつ朝イチ検査しましたが案の定陰性でした😢😢
半分諦めてしまっています。

待てないですよねわかります(T▽T)
1日ってこんな長かったっけ?って毎日思います(T▽T)
お互い頑張りましょう😢💓