※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん(๐•ω•๐)
妊娠・出産

こんにちは✨ 妊娠13週目ぐらいで、友達の結婚式に出席された方いますか??(´・_・`)

こんにちは✨
妊娠13週目ぐらいで、友達の結婚式に出席された方いますか??(´・_・`)

コメント

すず

はい!参加しましたよ。
返事をした地点ではまだ妊娠はわかってなかったのですが、妊娠発覚して迷惑かけてはいけないと思い、花嫁さんにお伝えしておきました。
友人が式場に伝えておいてくれたらしく、席にはクッションと膝掛けを用意してくださり、
スタッフさんが気を遣ってくれて良かったです♡
ただツワリが酷かったらどうしようと思ってたので軽くて良かったです。

えみくろん

ちょうどその頃に結婚式出席しました^_^
ヒールの低い靴を履いて、冬だったのでなるべく冷やさない格好で行きました。
新婦の計らいで、膝掛けやクッションも用意していただいてました。

みかん(๐•ω•๐)

そうだったんですね(*´・ω・)
私も一応伝えてはあるんですけど、つわりで急に気持ち悪くなったらどうしようとか色々考えちゃって、、、
会場に行くまでも1時間半の電車に乗るんでちょっと心配なんですよね(*_*)

ロイマミィー

私の友達ですが、参加してましたょ!ましては、花嫁も妊娠さんでしたょー❤

妊婦さんの体調しだいだと思いますょ。

みかん(๐•ω•๐)

そうなんですね(๐•ω•๐)
ヒールの低い靴やはり重要ですよね(*_*)💦

心配しすぎてもあまり良くないですよね(>_<)

みかん(๐•ω•๐)

花嫁さんも妊婦さんだったんですねΣ('ω'o)

そうですよね、つわりそこまで酷くないと思ってるので大丈夫かなーとは思ってるんですけど(⊃´-`⊂)💦

ibu

11週のつわりピーク時に出席しました(`•ω•′)✧︎

片道2時間半でなかなか辛かったですが、親友だったので…´д`;

みかん(๐•ω•๐)

ピーク時でしかも片道2時間半Σ('ω'o)

それは辛かったですね(;_;)やっぱり親友の結婚式は何が何でも行きたいですよね!!✨

すず

私は友人の結婚式場が遠くて新幹線で一時間、電車で20分で参加しましたよ。

でも体調によるので無理は禁物です。
私もその点が気になって、最悪当日ドタキャンになっちゃうかもと、友人には正直に不安を打ち明けました。
友人がそれでも席は用意しとくからこれたら来て!と言ってくれたので気分的に楽になりました。
体調と相談して行かれてくださいね。
大事な時期には変わらないので、足元に気をつけて!
楽しめると良いですね。

*ぴーな*

私も、同じ時期に参加しました✨しかも、真冬(^^;;

1番大事な親友の結婚式だったので、どうしても参加したく、新幹線で片道2時間半、電車で30分の道のりでしたが、参加しました!!!
あらかじめ、親友には伝えていましたので、料理などにも配慮してくれて、とても嬉しかったです。
ただ、けっこう遠かったので、私の場合、旦那にも付いて来てもらって、荷物を持ってもらったり、バタバタ焦らずゆったりと帰って来れるように、近場にホテルを取って、泊まりがけで、無理ない日程で行きました!!!

でも、こればっかりは、その時の体調やその人によりますよね(;_;)
電車で1人で行くのも、心配だと思います。
誰かに付いて来てもらうとか、、、。
無理なく楽しめるといいですね✨

みかん(๐•ω•๐)

そんなに遠かったんですね(⊃´-`⊂)💦

私も友達に言ってみます(>_<)迷惑かけてしまうかもしれないですけど、凄く行きたいので(ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀)

ローヒールの靴を履いていきたいと思います✨

ありがとうございます!!

みかん(๐•ω•๐)

凄く遠くて、真冬Σ(OωO)
凄いです〜(>_<)

やはり行きたい友達の結婚式は絶対行きたいですよね(⊃´-`⊂)💦
友達にもしものことも言っておこうと思います(;_;)

私も旦那に頼んで送り迎えだけでも頼んでみます!!✨

ありがとうございます!!