
明日、名古屋のアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、丸一日過ごせる場所でしょうか。やなせたかし劇場の予約時間が遅く、パレードや外のステージの観覧について迷っています。14時からのステージに変更しても大丈夫でしょうか。
明日、大阪から名古屋というかナガシマのアンパンマンミュージアムに行く予定です。子どもは1人で3歳の息子がいます。
こちらは丸一日過ごせるような空間ですか?
神戸のミュージアムには行ったことがあるのですが、再入場できたので勝手の違いに戸惑っています。
やなせたかし劇場はもう少し早い回にしたかったのですが、予約開始時間勘違いしていて14時45分からの回、立見です。
外のステージとパレードも見たいと思っています。
パレードが11時45分からの1回とのことで、外のステージは10時からのを見るか、14時からのを見るか迷っています。
やなせたかし劇場を見た後は、予定の都合上、ミュージアムをすぐ出る予定です。
ステージ10時からのを見るつもりで、大阪を早めに出発するつもりでしたが、14時からのにしてゆっくりめでも大丈夫でしょうか?
14時からのだとやなせたかし劇場への移動でバタバタしますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
アンパンマンだけで丸一日は無理です。隣にアウトレットがあるのでそこや、近くのなばなとかも行くなら丸一日過ごせるかと思いますが、、、
いつも平日に行くのでどれだけ混むか分かりませんが、近い駐車場にはよっぽど早く行かないと停められないかと思います。
駐車場自体はたくさんあるしプールもまだやってないので停められないことはないです。

はじめてのママリ🔰
神戸と違って基本外って感じなので暑さ対策しておいた方がいいかもしれません。
-
はじめてのママリ🔰
その辺あんまり考えてなかったです!暑さ対策の持ち物追加します。ありがとうございます。
パレードやショーは見るのにレジャーシートとかいる感じですかね?- 8時間前
-
はじめてのママリ🔰
行ったのがコロナ前だったので今どんな感じなのかわからなくて…すみません😢
でも、神戸でいう所の入ってすぐのオブジェ?がおいてあるのが外で子どもがめっちゃ遊びたがって夏に行ったのでめちゃくちゃ暑かった印象が…
その時は外でイベント?もやってました。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
神戸は駐車場確保に苦戦したので、ひとまず近くなくても止められそうでホッとしました。
アンパンマンミュージアムだけで厳しいなら、予定の都合上、午前中にどこか行くくらいしかないなと思いますが、なばなの里まで足を運ぶのはタイトなスケジュールかなとか、アウトレットは息子はあまり興味がないだろうし、と悩ましいです。
ナガシマも朝だけとか慌ただしいですよね?
スパキッズという子どもプールがゴールデンウィーク営業しているようですが、1〜2時間滞在のためにはナガシマの入場料もいるとのことで高いですね💦