※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠初期で胸の張りがなくなり、お腹の張りも続かないことが不安。次の火曜日に病院へ行く予定です。

5w0dくらいで胎嚢確認したのですがとても4.3ミリととても小さく、また来週きて下さいと言われていました。
(先生からは小さいねとかは言われてません)
その頃から胸が張り出したんですが、今日の昼ぐらいから痛みがマシになり、今はだいぶなくなりました💦
あと、今は大丈夫ですが、昨日の夜に強いお腹の張りを感じたのも不安です。

同じように妊娠初期で胸の張りがなくなった方いらっしゃいますか😭?
お腹の張りも続いてなければ大丈夫でしょうか?

病院は次の火曜日に行く予定です!

コメント

ベビ

妊娠初期同じ症状でした!
胸の張りは、あったりなかったりの繰り返しでしたのでそれほど心配なさらなくて大丈夫ですよ!
お腹の張りは、激痛に変わらなければ心配ありませんが張ったら休んでくださいね?!

• ゆー

ゆー

同じだったんですね!
    かなり安心しました😭
    たった1週間なのに次の診察まで長く感じててつらいです(笑)

• 5月27日
  • ベビ

ベビ

それわかります…
    私なんて3週間も病院行かされて小ちゃいからまだ予定日決められないねって言われてなかなか予定日決まんなくてこの先生ヤブ医者かって疑いましたよ😡
    3週間目にしてやっと医院長に変わって決まったのでほんとそれまで不安と怒りしかなかったです…

ママさんもドキドキですが赤ちゃんは、元気に育ってますのでお中に話しかけながらゆっくり生活してくださいね💓

• 5月27日
  • ゆー

ゆー

3週間も決めてくれないなんて不安しかないですよね!!そんなのほんとヤブ医者かと疑っちゃいますね…😂

ほんとに毎日ドキドキしてます😅
    あんまり良くないですよね💦
    ゆっくりしたいと思います💕

• 5月27日
☆ Chiho

わたしも妊娠初期のころ
一週間後の検診が
心配で心配でたまらなかったですが、
ぶじ少しずつ大きくなってました💓

あまり気にしなくて大丈夫だとおもいます😊身体だいじになさってくださいおん

• ☆ Chiho

☆ Chiho

♪ うととしてまちがえました笑

• 5月27日
  • ゆー

ゆー

ほんとに毎日毎日心配です😂
    仕事探し中に妊娠できたので、今は専業主婦です。毎日ヒマなせいもあるかもしれません😅
    あまり気にしないようにします!
    ありがとうございます✨

• 5月27日
くろたろ

気になれば受診してもいいと思います!
不安なのわかります!
お腹が張るなら薬だってもらえるし、早めに行った方がそれで安心するし、ストレスは良くないですからね!

• ゆー

ゆー

月曜日もお腹の張りがあったりすれば行きたいと思います!
    不安を抱えながら日々過ごすより、病院に行った方が安心できますよね😊✨
    ありがとうございます☺️

• 5月27日