※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

判定日で陽性が確認され、妊娠継続率が高いと聞いて安心していますが、少量の出血があり不安です。次の胎嚢確認まで安心して待っていて良いでしょうか。

判定日で陽性もらえました💓2人目不妊で3年半の妊活生活がやっと終わったー!と同時にまだ安心は出来ないですよね🥲
BT8でHCG244だったのでしらべたら妊娠継続率95%でした☺️
少量の出血?ピンクのおりものが出てますが病院では
これだけHCG数値が高ければ大丈夫と言われました!
次の胎嚢確認までドキドキですが安心していいのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます🤍
不妊治療も本当にお疲れ様でした!
私も1人目を不妊治療で授かったので、やっと終わったー!の気持ち分かります!
妊娠出産に安心は中々難しいですが、95%ならひとまず安心ですね💓
しっかり育ちますように✨🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓

    • 10時間前