※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ\( ˆoˆ )/
お出かけ

気が早いのですが、上の子が2歳、下の子が9ヶ月〜10ヶ月くらいになった…

いつもお世話になってます!
気が早いのですが、上の子が2歳、下の子が9ヶ月〜10ヶ月くらいになったら、家族でディズニーに行きたいのですが、
年子でこの年齢だとやっぱり厳しいでしょうか?

私と旦那さんが同じ介護の職場で、2人同時に連休を取ると職場に迷惑がかかる為
できれば私が下の子の育休中に一度行きたいなーと思っています(>_<)

乗り物に乗るのではなく、パレードやグリーティングメインで楽しめたらと思っています!
できればハロウィンやってる時期の平日に行きたいのですが、ハロウィンだと平日でも混むようなので、、、( ;o; )
それかハロウィンをあきらめて上の子1歳8ヶ月、下の子5ヶ月の頃、時期はちょうど今の時期になりますが、その辺りの平日のほうがいいのかなーという気もしています(>_<)

実際に行かれた方いましたら、お子さん達どんな感じでしたかー?

行けそうであれば今から貯金して日々の育児の励みにしたいです(^^)

コメント

ゅっちゃん

ディズニー好きで子どもが六ヶ月過ぎからデビューさせて行ってます(*^^*)
乗り物も抱っこじゃなく親の横で1人座り出来れば乗れたりしますょ(≧∇≦)
2歳の子はきっと楽しめることが多いと思います(*^^*)

ちなみにハロウィンは平日も混んでますσ(^_^;)

• おみそ\( ˆoˆ )/

そうなんですね!
    上の子はきっと楽しめますよね!
    下の子がちょっと小さすぎればかわいそうなので、できればハロウィンのあたりに行きたいのですが、
    やっぱり混みますよね( ;o; )
    それ以降になれば寒いだろうし、、、
    難しいですが、行けるといいなーと思いながら貯金がんばります\( ˆoˆ )/笑
    ありがとうございます♡

• 5月27日
sakusachi

5ヶ月で今の時期はきついんじゃないでしょうか(o_o)1歳未満は特に時期を気にしてあげないと負担でしかないです。
大型テーマパークは小さな子供と行くとしたら春と秋がベストかと思います(^^)
うちは年子ではないですが下の子が1歳を迎える3月に行きましたがまだ寒い時期でしたので昼少し前から入って夕方前にはディズニーを出ました。
卒業シーズンで学生が多かったですが乗り物にも乗らなかったので 混んでるなーという感じは特に感じませんでした(^^)

やっぱり5ヶ月だと小さすぎてまだかわいそうですよね( ;o; )
    やっぱり過ごしやすい気候の時期がいいですよね\( ˆoˆ )/
    なので夏は論外、、、( ;o; )
    やっぱり最低でもお座りができるくらいになって、
    キャラクターや景色に興味が持てるようになってからがよさそうですね!
    ありがとうございます♡

• 5月27日
e.

うちもよく行きますが、普段の場所と違うから意外と静かにしてるし、楽しめますよ💓
乗り物も2歳なら結構乗れます♩
楽しみですね😊

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    静かにしてるって事は、ちゃんと興味持って見てるって事ですもんね!
    やっぱり行くなら上2歳、下9ヶ月のあたりのがよさそうですね!
    ありがとうございます♡

• 5月27日