※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が2日前から出ており、夜泣きもあるため、病院に連れて行くべきか迷っています。風邪症状は鼻水のみで、日中は機嫌が良いです。連休前に薬をもらった方が良いでしょうか。

2日前から鼻水が出ていて、恐らく鼻が詰まって苦しいのか昨日、一昨日と夜泣きが頻回であります。
鼻水以外風邪症状はなくて、日中も機嫌はいいです。鼻水は時々垂れてます。
明日病院に連れていくか迷っています。
このくらいの風邪症状だったら病院に連れていきますか?
連休入る前に薬だけでももらった方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

酷くなる前に私だったら受診します🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり今のうちに行くべきですよね💦明日受診します!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷ってる時は受診するべきだと思います🙆ただ、連休前で混んでいると思われるので待ち時間長めで他の病気うつりそうだったらやめるかもです💦
    予約制だったらいいんですけどね💡

    お大事にしてください✨

    • 5月1日