※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

生理予定日で体温が上昇し、薄茶色のおりものが出たが止まった。妊娠の可能性は?

いつもお世話になってます☆昨日、生理予定日でしが体温がどんどん上昇しています。いつもは予定日付近になるとだんだん下がるのですが…(°_°)そして昨日の午後に薄茶色?薄ピンク?のおりものが出て、夜お風呂から出たら止まっていました(._.)いつもはこのおりものが出たら生理の始まりなのですが、今日はそんなおりものも無く、また体温が高いです。妊娠の可能性があるのでしょうか?返答よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

*khrk*

こんにちは⑅◡̈*

私も今回妊娠した時、体温はお休みしていたのですが、出血があったのが1日で止まり、変だと思って翌朝体温を測ると高温でまさかと思い検査薬を試したら陽性でした!

あの出血は着床出血だったのだと思います⑅◡̈*

体温が上がって行っているみたいですし、まいやんさんも検査薬をされると陽性が出るかもしれないですよ⑅◡̈*

まむ

返信ありがとうございます☆

着床出血だと信じています:)
真っ白が怖いのですが…
明日にでも検査してみようと思います(*^^*)

*khrk*

怖い気持ちわかります(*´・_・`)

よかったら結果教えてくださいね⑅◡̈*

まむ

はいっ(*^^*)報告します\(^o^)/

検査、頑張ります٩ʕ•͡וʔ۶