※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

前回の生理開始日から40週目が1月21日で、それを逆算すると受精日は4月30日。この日が排卵日かどうかと、排卵日が何日だったか知りたいとのこと。

まだ予定日はわかっていませんが、
前回の生理開始日から40週目が1月21日でした。
そっから逆算して、受精日を計算した所4月の30日でした。この日が排卵日って事でしょうか❓
排卵日は何日だった!とゆーのはわからないんでしょうか❓無知ですみません。

コメント

ゆー

前回、生理開始日を0w0dで計算する方法は28日周期の人にが基準になっているそうです!なので、それ以外の人は少しズレたりするんじゃないかなぁ〜🤔
また、いつも28日周期だ!と思っていても、そこは人間ですので排卵が遅れたり早まったりする可能性もあります。
なので、排卵チェックや体外受精などで病院に通ってる人くらいしか、排卵は何日だった!と確信を持って言えないと思いますよ☺️だいたい、このあたりかなぁ〜ぐらいだったらわかるかもですが!

• らら

らら

ありがとうございます^ - ^
    そうなんですね!
    私は全然28周期では、無いのでズレますね(*´꒳`*)
    予定日を確定してもらって時に先生に聞いてみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました♡

• 5月27日
あーちゃむ

およそなので正確にはわからないと思いますょッ(^^)
産婦人科では赤ちゃんの大きさでだいたい決まりますよッ☆

• らら

らら

ありがとうございます^ - ^
    まだ病院にもいってないので楽しみにしておきます♡
    ありがとうございました♡

• 5月27日