※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、歯磨き中や咳の後に嗚咽が出て吐きそうになるのですが、これは悪阻なのでしょうか。初めての経験で不安です。

前まで食べ悪阻だったのですが今は歯磨き中や咳の後等に嗚咽が出て吐きそうになります。
これって悪阻なんですかね?🥲
初めてこんなことなったので分からなくて

コメント

Aちゃん

私もなりました😅

お腹の膨らみによって胃が持ち上がっているから。

もしくは、逆流性食道炎の可能性もあるのではないでしょうか?

私は、逆流性食道炎と診断されました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆流性食道炎の可能性もありそうですね!ありがとうございます!😭

    • 5月1日
みるみーる

私も悪阻のフルコースかってくらい順番に色々な悪阻がやってきました。😅笑

私も歯磨きの時に気持ち悪くなって吐きそうになってました。

辛いですよね😢

歯磨きも無理せずに、です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状的にはまだマシなんでしょうけど結構辛いですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月1日