※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiihana
雑談・つぶやき

質問というか、自分を奮い立たせるための決意表明のようなものです。生…

いつもお世話になっています✨
質問というか、自分を奮い立たせるための決意表明のようなものです。不快に思われる方がいたらごめんなさい。

生理予定日前日にフライングして極薄い陽性。ママリでも相談にのっていただきました✨
一年前流産の経験があるのでどうしても不安で、生理予定日翌日に病院に行くももちろん胎嚢確認できず。そして二日後の夜に極少量の茶オリ出現…。
慌てて次の日病院に行ったけどやはりまだ胎嚢は見えず、病院での検査薬の反応も薄いので心配だろうからhcg測ってみましょうかと言われ、翌日に結果を聞くと65。
お医者さんからも、この値だと流産の可能性が高いからお腹が痛くなったり出血するかもと言われてしまい絶望してました。
でもあれ以来目立った茶オリもなく過ごすことが出来て、今日診察予定なので思い切って昨日の夜(生理予定日から6日後にあたります)検査薬を試したところ、濃い線が出ました!!
4wでhcg65という数字にショックを受けていたけれど、たまごさんは頑張ってくれている!
きっとhcgの数値も上がっているはず!気を持ち直して、たまごさんを信じて、今日病院行ってきます!!!

コメント

あころ

くっきりでてますね!
赤ちゃんきっと大丈夫です!\(^o^)/

行ってらっしゃい!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

くっきりですね!
私もこの間陽性反応が出て、
今日病院受診です(*´`*)
初めての妊娠なので
何も分からずドキドキ…

お互い赤ちゃん信じて
頑張りましょう!♡

miiihana

ありがとうございます!
きっと大丈夫という言葉がすごく嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いってきます♡♡

miiihana

ありがとうございます!reichellさんも陽性反応おめでとうございます♡怖いような、でも楽しみなような…ドキドキですよね…。でも本当に、信じて頑張りましょうね!٩('ω')

miiihana

本日病院に行ってきました!
胎嚢らしきもの(先生が、これかなぁ?と言っていた)が見えただけで、ハッキリとした胎嚢は見えなかったです。でも、病院で行った尿検査でもばっちり陽性が出ていて、先生に『これだけ濃く出ててくれたら大丈夫!良かったね』と言っていただけました。
心配だったhcgはクリアなのかな…!(*^^*)
次は月曜日に診察予定です。
まだ胎嚢もきちんと見えてない状態だけど、前向きになれてます♡お二人に元気をいただけたおかげです!
次こそは胎嚢見えると信じて!!
ありがとうございました♡