※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントは必要でしょうか。孫への誕生日やお年玉がなくなったため、悩んでいます。

義母への母の日

孫への誕生日にプレゼント一切なく
今年からお年玉もなくなりました!

母の日のプレゼントはあげた方が良いでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

母の日は孫があげるというイベントではないので、孫への誕生日プレゼント、お年玉がないからあげないという選択肢にはならないです。
ご主人があげたいというなら、あげればいいと思います😆
義母が嫌いならご主人のお小遣いから、、、(笑)

はじめてのママリ

私はあまり義母が好きではないですがあげてたのに突然無くなったなど言われるのがめんどくさいので1000円程度で納めようと思います。実母は倍の値段と気持ちを込めて🤫💕

  • ayman

    ayman

    コメントありがとうございます😊
    まさにそれです!!最初あげてたのに突然なくすってリスクですよね笑
    うちも金額を抑える事にしました!
    実母への気持ちも同じ過ぎます🤣♡

    • 4月30日