※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

旦那さんに浮気された経験のある方にお伺いしたいです。夫の浮気が今朝…

旦那さんに浮気された経験のある方にお伺いしたいです。

夫の浮気が今朝発覚しました。ホヤホヤです笑
夫婦で見ていた不倫ドラマのようなことを実際に夫がしていてショックです。
とりあえずスマホは私が預かり必要な連絡だけ私の前でしてもらっています。

もう浮気しないように夫婦間で何かルールを設けた方はどのようなルールでしたか?
参考にお伺いしたいです!

コメント

ぱみゅ

お子さんもいらっしゃるのでしっかり第三者を含めた誓約書を書かせるとかですかね!

• こと

こと

コメントありがとうございます。

誓約書を書くの大事ですね!内容検討してみます。なんなら浮気相手は本気で好きになってたみたいなので浮気相手にも一筆書いてもらいたいぐらいです。

• 5月28日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

相手は結婚してる事知ってたのですか??
    それなら慰謝料とるか、誓約書は書かせたほうが良いです!!

• 5月28日
  • こと

こと

夫は相手に既婚者であることは隠していたのですが、スピーカーホンで私も聞きながら別れるための電話したところ向こうは既婚者だって気づいてたので驚いていなかったです笑

それでもなお「既婚者だって知ってたら関係を続けるような子じゃないのに」って浮気相手のことかばうようなこと言い始めて呆れてしまいました。馬鹿野郎です。

その電話は録音したので慰謝料請求検討します!!

• 5月28日
Mmm☆

ホヤホヤかぁ…なら今気持ち的に落ち込んでる感じですかね…💦
ウチも過去にありましたょ…。。
その後特にルール等を設けたりはしてないです!沈黙してます…。
次もあるならコッチも考えるから‼️とは伝えてあります‼︎この事は一生忘れない‼️と、また怪しい事した時はネチネチこの時の話を持ち出して凹ませてますww

• こと

こと

今日は落ち込んだり一周回って落ち着いたり繰り返してしまいました。
    そんな風に大人な対応ができるようになりたいです( ; ; )
    後日今後について話し合うことになったのでその時は感情的にならないように気をつけます…

• 5月28日
シマトラ

うちは結婚前に合コンで知り合った女と遊んでました。
まず殴りました(笑)
次したら義両親や義姉に報告するのと私の気がすむまで出ていくのでその間豪遊するので支払いは旦那の小遣いからとしました。

• こと

こと

私が里帰り中に子供の出産祝いで飲みに行ってたみたいなので顔ひっぱたいて壁に打ち付けたい衝動に駆られたのですが子供が見ていたので断念してしまいました笑
    なるほど参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 5月28日
ぽんちゃん

男の人って、ガミガミごちゃごちゃゆわれると逆効果なので
ある程度怒ったらあとは逆に優しく何事も無かったかのようにしてる方がビビります笑
浮気されたことはないですが
女の子と連絡とってたりってゆうのはしょっちゅうなのでもう無視してます笑
信用してる、浮気なんてするわけないよね〜
って冗談ぽくしっかり圧力かけてます笑

今後の浮気対策は
お小遣い減らす
門限作る
守らなければ締め出し
携帯解約→キッズ携帯持たせる
とかですかね?
もし次浮気したら義両親に報告ですね( ´-` )

• こと

こと

ぽんちゃんさんのような冷静な対応をしたいです( ; ; )
    今日何度かごちゃごちゃ言ってしまって逆ギレされてしまいました。

夫から携帯解約していいと言われたのですがそれだと私も連絡が取れなくなるのでコメント頂いたようにキッズ携帯検討してみます!
    ありがとうございます。

• 5月28日
クリームソーダ

うちは
誓約書の作成
携帯の電話番号とアドレスの変更
女の連絡先消去
ラインのID変更
1人で出掛けた時の証明写真
お小遣い減額

このぐらいやっちゃってます💧
でも私が言い出したのはお小遣い減額くらいで、あとは夫が自主的にやると言ってきたので遠慮なくやってもらってます(笑)

あとは義母に報告して叱ってもらいました(笑)
でも相手の女からは慰謝料とかはやらなかったんです。
それはちょっとモヤモヤします😩

今はとてもショックですよね😭
しっかり話し合って後悔ないようにがんばってくださいね‼︎

• こと

こと

やはりこちらから提示するより向こうが自らやると決めたことがいいですね!
    後日また改めて今後どうするか話し合うことになったので、こちらから条件つき付ける前に向こうに決めてもらうようにします。

悔しいので慰謝料も検討してみます。
    冷静に話し合えるよう頑張りますありがとうございます!

• 5月28日