※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま。
雑談・つぶやき

習い事のコーチから電話があって練習の時にチームメイトが服を引っ張ら…

習い事のコーチから電話があって練習の時にチームメイトが服を引っ張られて泣いたとのこと。
その子は入ったばかりで誰からやられたかわからない、自分より小さかったと言ってる(名前知らないなら学年知ってるわけないので、わたし的には身長だよなぁと思ってます。)
との事で、うちの子(学年はその子より下、身長はその子より高いと言ってますが私は不明)しかいないなぁと思って電話しましたって連絡きたんですけど…😂

本人に電話変わって、やってない。と答えてたけど
引っ張ってなくても当たったり、わざとじゃないけどやらなかった??って…めちゃくちゃ犯人扱い🙃
次の練習の時にやられた子にどの子か顔みてもらって、うちの子だったら電話して欲しかったなぁ。なんだかもやもや。

コメント