※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆっち
妊活

妊娠超初期でめまいがあり、24日から症状が続いています。病院に行きたいが、妊娠している可能性が心配で行けず、気持ち悪さも感じる。

妊娠超初期でめまいがあった方いらっしゃいますか?😢

どのような時にめまいがありましたか?

わたしは5月29日に生理予定日なのですが、24日からめまいがあり、寝転んだり、下を向いた時などにめまいがあります💦

病院に行きたいのですが、妊娠してたらなぁと思うとなかなか行けず…

あと症状は少し気持ち悪いです💦

コメント

にこらす☺︎

ありましたよ〜〜

朝起きた時や、階段を降りるとき、お風呂上がり、トイレから立ち上がる時…

様々なところでありました( °ω° )

気をつけてくださいね(´・ω・`;)

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうございます!
    何日ぐらい続きましたか?
    妊娠発覚前からありましたか?😭

    • 5月27日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    妊娠発覚前からありました( °ω° )

    それでおかしいな〜〜
    と思い始めた感じです!

    私は4ヶ月の手前ぐらいまでありました(´・ω・`;)

    • 5月27日
  • たかゆっち

    たかゆっち

    そうだったんですね💦
    わたしもおかしいって思い、妊娠かなって思ってるんですが、1人目の時妊娠してるかもって思った時は妊娠してなくて、妊娠してないって思った時に妊娠してて(笑)
    自分の思ってることと逆になるんじゃないかと思い、なかなか自信がつかないです😂

    4ヶ月😵めちゃくちゃ長かったんですね💦

    • 5月27日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    私もです( ・ᴗ・ )!

    昔に一度、流産の経験があるのですが
    その時に目眩を経験しました(´・ω・`;)

    今回の妊娠は、ただの生理前だろうと思っていたら妊娠してて
    びっくり&嬉しい!てかんじでした(´ᴖωᴖ`)
    今回の妊娠は、超初期の目眩はなかったのですが
    逆に4ヶ月頃に目眩で駅の階段でこけてしまったので
    気をつけてくださいね( íーì )

    • 5月27日
  • たかゆっち

    たかゆっち

    妊娠されててよかったです💕
    わたしも気をつけます😭

    • 5月27日
トメ子

私も妊娠発覚くらいから現在もめまい、立ちくらみがすごいです( •́ ⍨ •̀)

ゆっくり動作するように気をつけてますが、
クラクラするようなことがあれば
すぐ座ってます…

シンドイ症状ですが、
妊娠してるといいですね♡

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうございます!
    今でもですか💦
    悪阻だけじゃないんだ〜😭

    本当妊娠してれば安心なんですが、妊娠してないとなると違う病気ではないかと心配で早く検査薬したいと思うばかりです😭
    病院行きたいのですが妊娠してるかと思うとなかなか…

    • 5月27日
miwa0210

私一人目の時に立ちくらみがありました。妊娠判定前でした。おかしいと思いしばらく様子みたのですがその後ありませんでした。だた、決定的なのが着床痛があったことでした。普段ない違和感があり少し日をずらして妊娠判定をしたら陽性がでて妊娠がわかりました。病院からは、妊娠判定がでても赤ちゃんがエコーに写らないので妊娠判定してから二週間病院にいきませんでした。ですから、今出来ることは妊娠判定が出来る時期ならしっかり確認して判定でたら病院に確認していかれたほうがいいですよ。また、妊娠していたら大事な時期なので葉酸サプリメントを飲むのをおすすめします。

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうございます!
    わたしも、妊娠なのかな〜って思うんですがまだ生理前なのでなんとも言えず…😭
    病院は産婦人科じゃなくて、耳鼻科とかで違う病気じゃないか見てもらえって事です💦すみません💦

    • 5月27日
  • miwa0210

    miwa0210

    すみません。勘違いしました。耳鼻科ならなんの問題なくだいじょうぶですよ

    • 5月27日