※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で羊水が多いと言われ、再受診が決まりました。不安で涙が出ることもあります。同じ経験の方にお話を聞きたいです。

妊娠35週です。
今日の健診で、羊水が基準値を超えるくらい多いと言われ
金曜日にまた受診することになりました。
羊水過多とは言われていません。

先生からは特に話もなく、「多いなあ〜、今週また来て欲しいな」ぐらいしかコメントはなく😵‍💫
私も聞くのも怖くて何も聞かず帰ってきてしまいました。

赤ちゃんの膀胱はパンパンだったらしく、胃にも異常は見られないとのことで、「口から飲んでるところがエコーで確認できればいいんだけどね〜」とかなり丁寧にエコーでみてくれました。
ですが、赤ちゃんがずっと下を向いていて顔は一切見えず…でした。

調べれば調べるほど不安になり、ふとした時に涙が出てきます。
ここまで何の問題もなかったのに、何で今更?とすごく怖いし
不安しかないです。

同じような経験された方いらっしゃいましたら
お話聞かせていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病とかですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖は1度も引っかかってなくて、先生も血糖値は大丈夫なんだよな〜って言ってて😰

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、その後どうでしたか?
今日羊水多めと言われて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    結局、2週間後には羊水の量が基準値内になり問題なしとなりました!
    羊水多くても問題ないことも多いみたいです😣
    不安ですよね🥲

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の質問にも関わらず、
    ご返信いただき、ありがとうございます!
    そうだったんですね🥹
    私も一週間後に、問題なしとなれるように願いながら生活したいと思います。
    私も今2743gで、大きめなんですが、
    何週で何gでご出産されましたか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も不安すぎね色々調べてマイナスな方にばかり考えてしまってました🥲
    40w2dで3536gで産まれました!

    • 6月28日