※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後の病院について先週から生理前の子宮のチクチク感、ゲ…

妊娠検査薬陽性後の病院について

先週から生理前の子宮のチクチク感、ゲップ、眠気があり、生理予定日前日に妊娠検査薬をしたところ陽性でした!
排卵日はおそらく4/13日で現在高温期15日目です。
二つ質問がありましてお答えいただけるとありがたいです。

①みなさんはいつ頃産婦人科を受診されましたか?

②最初から産みたい病院に行かれましたか?
 それともとりあえず近くの婦人科に行かれましたか??

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます✨️

①生理予定日の2週間後(妊娠5週~6週)に行きました。1人目の時は生理予定日1週間後に行ったのですが胎嚢が確認できず2週間後に受診になってしまったので、早すぎない方がいいと思います。

②1人目は近くの病院にいきましたが、2人目の現在は直接産院に行ってます。