※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

UQモバイルに変えると安くなりますか?ギガをたくさん使いたいです。iPhone5sのカメラと比べてどうでしょうか?

格安スマホつかってるかた、
参考におききしたいです。

いま、ドコモのiPhoneですが、
UQモバイルにかえると安いですか?

snsや、子供の写真はとったりで、たくさんギガ使いたいです。
通話はあまりしませんが、ライン電話します。
たまに通話しますが。

あとカメラがiPhone5sきれいですが、UQモバイルはどうですか?参考にお聞かせください。

コメント

シゲママ

楽天SIMカードとかにしたらどうですか?
もしくはビックSIMカードとか。

あいあい

ドコモのiPhoneの本体にシム差し込まずに、端末契約するんですか?
本体ある方が、月々やすいですよ。本体契約のあるプランだと2年目から高くなります。
私はソフトバンクの機種で使えなかったので、シムフリーのiPhone購入して、ユーキューモバイル契約しました。3G1680円のプランです。無料通話なしですが、基本ラインで済ましてます。
電波はユーキューモバイルが一番いいらしく、たしかに不便なく使えてますよ(^^)
iPhone5sはどこで契約しても機能は同じなので画質は変わらないですよ。

かーみー

ドコモでしたら、LINEモバイルはどうですか?
SNSよく使うなら、LINE、Twitter、インスタ、Facebookが通信量カウントされない「カウントフリープラン」があります。

わたしもSNSよく見るので、カウントフリーだと全然通信量減らないのですっごく快適です♡

ドコモならそのままMNPで手元iPhone使えますし♡

• みー

みー

ラインモバイルいいですね。
    ドコモで契約ですか?

やすくなりますか?月1万はとられてます

• 5月27日
  • かーみー

かーみー

LINEモバイルは、ドコモ回線なのでお手元のiPhoneそのままで乗換えできます(^^)

7ギガや10ギガのプランなどのプランがありますが、わたしはほぼSNSで消費しているからか、LINEモバイルに変えてからは7ギガプランで速度制限かかったことありません!
    7ギガプランは、2800円です!
    通話料は使った分だけプラスですが、あまり電話しないなら安いしオススメです!

私もAUて月1万円ぐらいしたのが今は3千円で収まっているので、変えてよかったですよ(;_;)
    ただ、LINEモバイルってお店はないので…ネットで契約するか、ビックカメラには初期契約のみの受付窓口はあるみたいです。

• 5月27日
  • みー

みー

それってあんぜんなんですかね、、なにかあったとき、震災とかあったら使える保証なさそうですよね?

• 5月28日
  • かーみー

かーみー

そうですね、大手ではないので、震災時が普通に通信できるかはわからないですね!
    ただ、ドコモの回線を使っているのでドコモと電波はほぼ変わらないはずですが、災害時の掲示板?などが格安SIMでも設けられてるかなどはわかりません(xдx;)
    機種代がまだ結構残っているとか、実店舗がないと不安とかだと、大手の方が安心かなーとは思います(^^)

どちらにしてもメリットデメリットがありますもんね!

• 5月28日