※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
妊活

妊娠を期待している方が、幻の線が蒸発線か気になります。幻の線で妊娠していた方の体験を知りたいです。

フライングです。幻の線は蒸発線でしょうか?
生理予定日は5日〜6日です!
蒸発線かなーとおもいつつ妊娠してるといいなーってモヤモヤします((((;´・ω・`)))
ファストで幻の線見えた方で、妊娠してたよ!って方いますでしょうか?

コメント

MAMA♡

生理予定日より4日早く検査薬しましたが、くっくり陽性でしたよ!ホルモン数値は人によりさまざまなので、もう少し待ってみてはいかがですか?

kyk

ありがとうございます♪
もう少し待ってみたいと思います(>︿<。)
6日に再度検査してみます!

MAMA♡

モヤモヤした気持ちになってしまいますよね!赤ちゃんに会えますように。

kyk

ありがとうございます♪
赤ちゃん出来てたらいいな…٩(.›‹.)۶

deleted user

この画像では私には見えないですが、生理予定日にもう一度してみるのがいいと思います♪
娘の時生理予定日にファストでうーっすら陽性が出たので(^^)!

kyk

ありがとうございます!
やっぱ見えないですか?(;∀;)
願望が線を見せてくれてるのかもしれないです(笑)
生理にならなかったらもう一度やってみたいとおもいます!

ロイマミィー

わたしも、昔同じ感じだったけど妊娠はしてませんでした⤵

deleted user

私の時のうっすらは本当にうっすら写メでも見えてたので多分もう少しはっきり見えてたと思います(;_;)
きょこ。さんの画像では線は見えませんでした(´・ω・`)💦
そうですね!
まだ予定日前ですし、希望は捨てないでください!

あんぱんまん★

私はチェックワンファストの
生理予定日から使える奴で予定日2日前から反応しました(^o^)!

その検査薬チェックワンファストですよね??
生理予定日まで待ってもう一度検査してみるとほぼ確実ですよ!
妊娠してるといいですね♡

kyk

そうなんですね((((;´・ω・`)))
やっぱり蒸発線かもですね(;∀;)
諦めきれない自分が情けないw

kyk

ありがとうございます!
希望を捨てずに頑張ります(´ー`)
早く陽性さん見たいです!

kyk

はい(;∀;)
早く陽性さんに会いたくてフライングしてしまいました!(笑)
妊娠してたら嬉しいです(´ー`)