皆さんのお子さんが0歳の3回食のときは何時に朝昼晩のごはんあげてましたか?💦
皆さんのお子さんが0歳の3回食のときは
何時に朝昼晩のごはんあげてましたか?💦
- めるも(2歳0ヶ月)
コメント
退会ユーザー
今3回ですが
朝8時
昼12時
夜17時半~18時
で大体のルーティン出来てます😊
はじめてのママリ
下の子が11ヶ月です!
我が家は大体ですが、7時12時18時です😊
ラティ
10時、14時、18時にあげてました☺️
はじめてのママリ🔰
7時、11時、17時にあげていました!
皆さんのお子さんが0歳の3回食のときは
何時に朝昼晩のごはんあげてましたか?💦
退会ユーザー
今3回ですが
朝8時
昼12時
夜17時半~18時
で大体のルーティン出来てます😊
はじめてのママリ
下の子が11ヶ月です!
我が家は大体ですが、7時12時18時です😊
ラティ
10時、14時、18時にあげてました☺️
はじめてのママリ🔰
7時、11時、17時にあげていました!
「0歳」に関する質問
親の介護が必要になりそうです。 三姉妹なのですが私は0歳4歳を育てていて介護同居は難しいです。真ん中の姉は独身無職で一番融通が効きますが絶対介護は嫌と施設に行かせようとしています。一番上の姉は仕事をしており平…
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか? 0歳7ヶ月の子です。 月曜日に手足口病の診断されてます。 その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。 しかし昨…
発達障害の影響なのか、今10歳なのですが偏食で何を毎日子供に出せばいいのか分かりません😔子供が好きなものを出してますが少し前は何日か続けて同じものを出しても喜んで食べてましたが今は、昨日何々食べたから今日は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めるも
素晴らしいですね🥹
ミルクはいれてますか?🤦♀️
退会ユーザー
ミルクは1日3回で
1回目9時~10時頃
2回目14時頃
3回目21時頃です😊
めるも
ちゃんと管理されてて素晴らしいですね🥺🥺🥺🥺
見習います🤦♀️
退会ユーザー
たまたまですよ💦
上の子のときは起きる時間もバラバラでしたし
全然時間決まってなかったですが
今は朝上の子に合わせて起きて、
帰宅する時間とかそういうこちらの都合に振り回されて
勝手に時間決められてるだけなんです😭