※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
その他の疑問

先程静かな部屋で子供と旦那とゆっくりしてたら部屋の中から電話の呼び…

怖いので聞いてください( ´^` 。)💦

先程静かな部屋で子供と旦那とゆっくりしてたら
部屋の中から電話の呼び出し音がしました!
3回くらい鳴ってから聞こえなくなり
旦那も聞いていたので幻聴では無いかと(苦笑)
しかし
·テレビはついてない
·一軒家
·窓は一切開いてない
·外の音は防音性が高いのでほとんど聞こえない
と言う状態です。
電話の呼び出し音のような音が鳴るものは
家には無いはずです。

怖いです、同じような経験ある方居ますか?😱💦

コメント

りこママ

お子さんのおもちゃにそ〜いった電話の音が鳴るおもちゃあったりしませんか?

  • Chi*

    Chi*

    確かに電話が鳴る音がする玩具が
    ありましたが押さないと出ないので💦

    子供は一緒にいましたし
    玩具は違う部屋にあるので😭
    怖いですー💦

    • 5月26日
  • りこママ

    りこママ

    たまたま別のおもちゃの下になってて何かの弾みで鳴ったのかもしれないですよ!

    うちの子のおもちゃで太鼓があるんですけどたまにおもちゃ箱の中で鳴ってます!!

    • 5月26日
  • Chi*

    Chi*

    玩具は朝見てみたらな何にも触れてなくて
    なる状況じゃありませんでした…
    余計怖いです😭💔

    • 5月27日
k☆mama.m

おもちゃとかではなくてですか((((;゜Д゜)))💦💦

  • Chi*

    Chi*

    玩具がありますが触らないと音は出ないし
    結構な音するので…

    微かに聞こえるレベルだったんです💦
    怖すぎます💦

    • 5月26日
  • k☆mama.m

    k☆mama.m

    かすかってさらに怖いです((((;゜Д゜)))
    何の音かわからないと不安ですよね😱

    • 5月26日
  • Chi*

    Chi*

    旦那と2人で固まってしまいました😱
    どこから!?って💦

    怖いーとか言いながら旦那は
    爆睡してますが(笑)

    • 5月26日
くま(・(ェ)・)

!!!!
私も月に一回くらい、全く同じ現象が起こります!怖いのと謎すぎるのと、訳もわからず、今まで誰にも言えなかったんです。
同じような方がいて今びっくりしてます!笑

  • Chi*

    Chi*

    本当にですか!?😱

    あれ怖いですよね!
    微かに聞こえるレベルですよね。
    なんか違う部屋でスピーカーフォンにして
    聞こえるような音でした💦

    • 5月26日
  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    こわいですよねー!微かに、でも確実に聞こえるんですよね。
    着信音なら分かるけど、なぜか呼び出し音、、「プルルルル、プルルルル…ツーツー」って、切れたあとまで聞こえます。笑
    ネットで調べてみたら、やはり他にも同じような人がいました。幻聴ではないけど、幻聴にちかい現象?みたいなことも書いてありましたが…結局のところ気になりますよね😂

    • 5月26日
  • Chi*

    Chi*

    えぇー( ºΔº )〣
    切れた後まで💦
    何なんでしょう…しかも
    自分だけではなくて 旦那も一緒に
    聞いていたので怖いです🌀

    • 5月27日
☺︎☺︎☺︎

旦那さんの隠し携帯とかじゃないですか?笑

  • Chi*

    Chi*

    着信音ならまだしも呼び出し音だったんです!💦

    しかも旦那は同じ部屋にいて子供と
    遊んでて携帯はいじってなかったので😭

    • 5月26日
☆Q☆

プルルルルってやつですかね?
私も実家に住んでるときと今の家で聞いたことがあります!
最初はびっくりしましたが、よくよく観察すると実家の前に建設会社があり車なのか重機からなってるように感じました。
今の家で聞いたときも隣に会社があり、外にいるときに聞いたのでその会社の車なのかな?と思いました。

でも外の音が聞こえないのに聞こえるなんて変ですよね?
窓を開けてたとか🤔?

  • Chi*

    Chi*

    そうです!

    重機から音が聞こえるんですか!?😳
    確かに隣は会社です!
    でもほぼ定時で帰るような会社ですし
    窓開いてないと音は聞こえないんですよね💔

    • 5月26日
くう ゆう

Bluetooth繋いで携帯電話で話していた車の声?音?が、家の中で聞こえたとか!?
車内で電話している人、ドアを開けると結構聞こえていたりするのでどうかなぁと。

なんだか怖いですね((゚□゚;))

  • Chi*

    Chi*

    それも考えましたが
    なかなか無いタイミングですよね💔

    いまだに分からずで怖いですー💦

    • 5月27日