※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の頃って、ミルクどのくらいあげてましたか?母乳だけではまだ…

生後1ヶ月の頃って、ミルクどのくらいあげてましたか?
母乳だけではまだ難しいですかね?

コメント

ママリ

母乳の出具合によりますね!
上の子は1ヶ月の頃はまだミルクも足してました。
肝心のどのくらいかは覚えてないですが、、ごめんなさい💦
下の子は生後2日目から母乳だけだったので、出るなら難しいことはないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんの時は、母乳のあとに泣いたら足してた感じですか?

    下のお子さん、生後2日から母乳だけってすごいです!!🥺

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    泣かなくても1週間ごとに10ずつ増やしたミルクあげてました!
    2ヶ月検診の時に母乳だけで大丈夫と言われ、そこから完母になりました!

    • 1時間前