
吸水ショーツについて、良かった体験や戻った理由を教えてください。臭いやナプキン代の節約についても知りたいです。
吸水ショーツどうですか?
使ってみて良かったって方のお話や、使ったけどやっぱりナプキンに戻ったよって方のお話とか色々聞きたいです☺️
ナプキン代が節約出来るなら買いたいけど、臭いとかどうなのかなぁと…
教えてください💕
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
BOA?というのを3個買って生理の時に使ってます!
すごい量吸収できると聞いて購入しました!
漏れたりはしないですが
正直臭いは少し気になりますかね🤔
後結局不安でナプキン1回あててますが トイレに行った時に外してそのまま過ごせてます!

はじめてのママリ🔰
しまむらのを使ってます。
もう少しで来そうって時と、生理後半の少なくなってきた時に使ってます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません🙇♀️
なるほどなるほど!そう言う使い方もあるんですね、確かにその使い方が安心だし上手だなぁと思いました。
しまむらに売ってるのもビックリです!見てみます💕ありがとうございます!- 4月26日

ちゃむ
UNIQLOの使ってます!
もれなくて安心なので普通のパンツに戻れません…!
ただ、2日目3日目など量が多い時ナプキン使わないと漏れないけどまぁまぁ濡れてて気持ち悪いし洗うの面倒だし匂いも気になるので結局多い日はナプキンと併用してます😆
けど、きそうな時や終わりかけはそれだけで快適に過ごせています!
ナプキンなしでもいけるけど(量にもよるかもですが)、併用でもトータルのナプキン使用量減って良きだと思います☺️✨
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません🙇♀️
ちゃむさんのコメントで一気に買わなくちゃ!と購入意欲高まりました!
その使い方ならナプキンの節約にもなるし良いですね😆
これは買うしかないですね!
ありがとうございます💕- 4月26日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません🙇♀️
漏れないのすごいですね!ナプキンの使用量もグンと減らせれるのはすごく魅力的です😍
BOA見てみます!ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
はい!
中途半端な吸水の物は結局
量によりますがもれますし
私が使っているのは10000円くらいするのですが
コスパ良いと思います☺️