※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paka
子育て・グッズ

ずっと行けませんでしたが今日ついに勇気を振り絞って子育て支援センターいきましたー!

ずっと行けませんでしたが今日ついに勇気を振り絞って子育て支援センターいきましたー!

コメント

mikan

支援センターはどうでしたか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

これからどんどんお友達や顔見知りの方ができていくとおもいます。たのしみですね!(•̥̀ ̫ •̥́)

• paka

paka

もっと早くいけばよかったです😊
    1歳くらいの子のお母さんと色々話したんですが何度かいけばもっとお友だち出来ると思います!

• 5月26日
m.eママ

支援センターほんと勇気いりますよね😫
私は勇気振り絞っていったっきり
いってないです。行きたいなーとは
思うんですけどなかなかもう1回の勇気でません(笑)

• paka

paka

ほんと勇気いりますよね😓
    私は昼寝から起きて子供も私もボーとしてていくかーとおもって行きました(笑)
    たぶん次から普通に行けそうです!みなさん、最初が本当に勇気いるみたいですね、。

• 5月26日
おはな

私も行きたい行きたいとおもいつつ、まだ行けてません、ほんと勇気いりますよね(><)今日行ってみようと思ってますが、ドキドキしてます😂

• paka

paka

頑張ってください!!私は小さい子でも遊べるスペースがどれ程あるのかわからず電話して聞いたら行きやすかったです!

• 5月30日