コメント
ママリ
100〜200でバラバラです。
対して食べてもないのにだんだん飲まなくなってきて困ってます💦
1日4回にしてますが、少ないので5回に戻すか悩んでます。
ママリ
100〜200でバラバラです。
対して食べてもないのにだんだん飲まなくなってきて困ってます💦
1日4回にしてますが、少ないので5回に戻すか悩んでます。
「遊び飲み」に関する質問
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
生後5ヶ月半の息子が遊び飲みなのか哺乳瓶拒否なのか分からないですけどミルクを全然飲みません。3時間4時間空いても最初から飲まないので1日のトータル量が減りました。今までちゃんと飲んでくれてたのに急に減って私自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆたん
教えていただきありがとうございます🥹
ですよねぇ〜
量もまだ対してそこまで食べてないのに段々飲まなくなってきてますよねっ💦
1日4回にしてるんですか?
5回に戻すか悩み中なんですねっ!
うちは2日前から1日4回になりそのうち3回は200なんですが4回目を飲んで寝たら朝6時とか6時半まで爆睡してて一度も起きずに寝ています😴
なので増やすにも増やせないし悩んでます😑゚゜
ママリ
今4回です。トータルで700もいかなくなってしまって。
うちも夜通し寝るので私が寝る前最後に寝たまま飲ませてます。
増やすなら日中ですが、ただでさえ欲しがらないのにあげても飲まなそうだなーと悩んでます。
あゆたん
わかりますぅ
うちも800いかずに700ちょいになっています😥
夜通し寝るので起こすのも可哀想だし本人もお腹空いてないみたいなので起きるまで寝かせてあげてます。
無理に飲ませて飲まなくなるのも嫌だし困るので😞…。
まぁ〜お腹空いて欲しければ泣くと思うので見守ってる状態ですねっ😅