※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トムスもってる人いますか?今ネットで購入検討してるんだけどトムスは普…

トムスもってる人いますか?今ネットで購入検討してるんだけどトムスは普段はいてるサイズで購入するときついですか?ナイキは普段はいてるので購入するときつかったんですがトムスはいてるひと良かったら教えてください!

コメント

sayakandy

持ってまーす🙆✨しかも3足😄とっても可愛いですよね!!私は普段履いているサイズで問題なかったです!!👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!可愛いですよね☆普段のサイズで問題ないですね!柄可愛いのが多くて悩んでます(..)💨どういう柄購入しましたか?

• 5月26日
むー☆

持ってます\(^^)/
私はワンサイズ大きめでちょうど良かったです✨

幅広の私の足には、ちょっと幅が狭かったのですが、履いてるうちに伸びてピッタリになりました😁💡
、、、なのですが、両足の爪が剥がれました😭
履いている時は痛くもなく、楽チンだったのですが😓

もかこんぶ

持ってますー✨黒の無地ですが、大活躍です(*´∀`)

サイズは今見てみたら7(24)でした。普段は23.5か大きい作りのものは23を履いたりしています👟

店舗で試着して、少しゆったり履けるものをと思って買ったのですが、脱げたりすることも伸びてゆるくなったりということもなく履けています。
多分妊娠中に買ったので足がむくんでたのかな?💦いつものサイズで大丈夫だと思いますよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにトムスは裸足でもはいても大丈夫なんですか?(^^)

• 5月26日
  • もかこんぶ

もかこんぶ

パンプス用靴下履いたりもしますけど、裸足でも全然大丈夫ですよー👌

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パンプス用靴したなんてあるんですね!普通の靴したはく所でした!これ買おうかなー!

• 5月26日
  • もかこんぶ

もかこんぶ

夏っぽくて可愛いですね😍
    シンプルな服に映えそう✨✨

私もTOMSのオープントゥを見つけて気になってるところです♡

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープントゥ私も見てみました!これからの季節良いですねー!

• 5月27日