※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

旦那が浮気。相手も家庭持ち。証拠あり。離婚届書かせたが、皆さんならどうしますか?

旦那さんの浮気が分かりました。相手の女にも家庭があります。本人は認めませんが確実な証拠があり、それを見せても言い訳しかしません。一応離婚届を書かせました。皆さんならどうしますか?

コメント

相手の家族も壊しますね。こっちだけ壊れるの腹立つんで。

• J

相手の女にも連絡をしましたが、返ってきません😢本当に腹立ちます。

• 5月26日
Anp

相手からも旦那からも慰謝料をとり、旦那からは養育費一括で払わせます!

• J

慰謝料はもらいます。
    養育費はいらないので、今後子供にあわせませんm(__)m

• 5月26日
  • Anp

Anp

養育費は子供の権利ですよ?
    養育費≠面会交流権です🤔

• 5月26日

不倫相手の旦那さんにも言います。

• J

それいいですね!ありがとうございます!

• 5月26日
❤︎男女ママ♡

離婚したいですか?
私なら、慰謝料を相手からも夫からももらい、養育費も法的に約束させて離婚します

離婚しないならそれなりに覚悟しなくちゃならないので…
とりあえず関係修復するために一度会社を休めるだけやすんでもらいます
その期間に一緒に二人でいつか行きたいねって言ってたその夢の旅行に行きます
それでまた愛せそうなら覚悟決めます
休めないというなら、やっぱり離婚します

• J

離婚したいですm(__)m

• 5月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

それなら、もうその確固たる証拠を持って弁護士無料相談

勝手に動くと損する事があります
    できるだけお金もらいましょう!

• 5月26日
3kidsma-ma

まずは相手の女の旦那と話します。
話はそれからですが、、

子どもがいますからね、悩むとこですがまだ小さい内に離婚し新しい道を歩まれるのもいいですね。

みったん♩

相手からも旦那からも慰謝料とります!
そして養育費ももらいます!
うちだけ壊されるのは腹が立つので相手家族も壊します!性格悪いですが…

ちび➰ず

自分がどうしたいかだと思いますよ
自分が、慰謝料や養育費の請求をしたいと思えばしたらいいし
しないで良いと思えばしなくてもいいし
離婚さえして、親権貰って
面会無し等を決めたりして

相手の女の家庭にも文句があるなら、慰謝料請求しても良いと思いますが、あちら側の旦那から慰謝料請求される可能性もあるかと

離婚届をかいてもらったけど、我慢して、一緒にまた、暮らす人もいるでしょうし

人さまざまだと思うので、こればっかりはJさんしか決められない事かと思うので

ゆりまま

相手の旦那にもいいます
相手の女の電話番号がわかるなら
電話して相手の旦那に変わって貰います

ちぃ

弁護士さんに相談します。

相手、相手の旦那さん、義両親、実両親よんで、みんなの前で言い訳聞かせます。
会社休んでもらって、会社にも報告します。

お金もらえるだけもらいます。

柚ちゃんママ

勝手に動くと不利になったりしますので、直接連絡したりしない方が良いみたいですよ。
弁護士さんに、相談された方が良いですよ。

メイ

離婚するなら相手の旦那に話します。相手の旦那から慰謝料請求されても離婚するので旦那本人に請求してください と言えばいいだけで。
相手が離婚しないならあなたは相手夫婦から慰謝料請求できますね

こえちゃん

私の場合、慰謝料貰っても微々たるものだろうな…と思ったので、夫婦で貯めていた貯金を全て私の口座に移し、慰謝料はきちんと決めて、離婚時には、家具家財一切を持って引越しました。
子どもが3歳だったので、まったく面会させないのは可哀想かな…と思い、月1回は面会させてました。

養育費は子どものためにも、請求した方が良いかな…と思います。私は離婚して10年以上、ずっと養育費を娘名義で貯金しています。シングルマザーで生活していくのは思ったより厳しいですよ。お金は、ないよりあった方が良いです( ̄▽ ̄)