※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてみす
家事・料理

お菓子作り、パン作りが好きな方💛オーブンレンジは何を使っていますか?…

お菓子作り、パン作りが好きな方💛オーブンレンジは何を使っていますか?買い替えを考えているのですが、2段式もいいなぁと考えています💡パンもクッキーも一度にたくさん焼けるのが魅力的です💕今のものは1段のターンテーブルのみで😭🌀2段式でお菓子作ってるよって方、使い勝手とメーカーなど教えていただけると参考になります😉🎀

コメント

ゆき☆

次買い換える時は、TOSHIBA石窯ドーム買います!お菓子作りには最適です^ ^

• あるてみす

あるてみす

回答ありがとうございます😉✨石窯ドーム気になっていました😁💡TOSHIBA、日立、パナソニックならTOSHIBAかパナソニックがいいなと思ってます🎀参考になりました✨ちょっとお高めですが、やはりオーブンレンジにはこだわりたいですよね♥️

• 5月26日
  • ゆき☆

ゆき☆

はい!石窯ドームがいいなぁと思い、お店に行ったら、店員さんもお菓子作りなら石窯ドームがオススメって言ってたので^ ^ 2段式もあるので、次は2段買います!

• 5月26日
  • あるてみす

あるてみす

2段式、憧れますよね✨今まで子供の分や、人にあげたい時なんか作っても少ない😭って思ってたので、一度に大量生産できそうです💕お財布と相談して検討します✨ありがとうございます😉

• 5月26日
あめ

回答にはなってないんだけど、
ちっちゃい子供二人いても、生活楽しんでそうで、すごいと思いました。その余裕は、どうしたらでますか?(〝⌒∇⌒〝)
すごくききたくて、コメントしちゃいました。。すみません!

• あるてみす

あるてみす

コメントありがとうございます✨まだ下の子が1ヶ月なのでお菓子を作ってる暇はないのですが、買い替え時なので余裕ができたら趣味のお菓子作りを再開したいなと考えています✨上の子は保育園に行っているので、日中は長い時間、下の子が寝てくれたら夕飯作りとお菓子作りを同時進行でやろうと思います💡
    時間にも余裕は無いのですが、お菓子作りがストレス発散にもなって、心が落ち着きます🌸糖分摂りすぎには注意ですが😂甘いものや美味しいものは癒されます✨

• 5月26日
  • あめ

あめ

そうなんですね!
    お菓子作り、糖分控えめ、も作れるし市販のおやつよりよっぽどいいとおもいました!
    晩御飯作りと平行して、お菓子もつくる!
    見習いたいです!

• 5月26日
  • あるてみす

あるてみす

時間をかけた凝った料理やお菓子はまだ余裕ないですが、、、今はネットでレシピなんかみてあれもこれも作りたいなぁって妄想ばかり膨らんじゃいます🎀まだまだ手のかかる子供たちなんですが、女の子なのでいつか一緒にお菓子作りしたいなって思ってます😁♥️

• 5月26日
cadmin

パンをよく焼いてます🍞
わたしはSHARPのヘルシオにしましたよ。メーカーによって強みが違うので、「万能な子はどれですか?!」って聞いてヘルシオをオススメされました。
パンやお菓子はTOSHIBA石窯ドームの得意分野とお店の人も言ってましたが、普通の料理やあたため機能のが使うこと多いので😊

• あるてみす

あるてみす

回答ありがとうございます✨ヘルシオ‼️よく聞くメーカーですね✨こちらも気になっていました(⊙⊙)!!!やはりお菓子作りメインより、普段使いの温め機能も重視したいところですよね😖✨お店に行ってみるのが一番ですが、使ってる方の意見を聞けて良かったです😁💕作りたいもので妄想膨らんじゃいます‼️(笑)ありがとうございます✨

• 5月26日
ゆーちんママ*.

TOSHIBAの石窯ドームを使ってます!
結婚してからパンやいたりお菓子焼いたりするようになりましたが失敗なしです‼
スチーム機能?もあるので料理人の主人イチオシで買いました😅
えー、たか‼て最初は思いましたがなかなか買い換えるものでもないですしね✨

• あるてみす

あるてみす

コメントありがとうございます✨料理人の旦那様のイチオシとは😳‼️石窯ドーム惹かれます💕確かに高いものですが毎日使うものですし、料理やお菓子の幅が広がればいいことばかりですよね😉✨あとはお店での値引き頑張ります(笑)

• 6月4日