※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

昨日旦那が職場の人と浮気してるのが分かりました。今からその人に連絡…

昨日旦那が職場の人と浮気してるのが分かりました。
今からその人に連絡して。と言ってもしてくれず、もう2人で会わないと明日話すからと。
私もどうしたらいいのか分からず、実家に帰ってきてしまった、、。
連絡も無視してしまっています。

上手くいいくるめられ、このまま浮気は続くのかな?
信用できないしすごく辛い。

1歳になる子供もいるし離婚は考えたくないけど、、
どう話し合えばモヤモヤが消えるのかな

私はどうしたらいいのでしょうか

コメント

ポリスパパ

つらい。。。
浮気はどーやって見つけましたか?
明日話すなんて、こっちがその現場見てないんだし、話したかどうか分かりませんよね!
実家に帰ったらダメな気がします!
離婚は勿論考えたくないし、なら、戦わなきゃって思っちゃいます!

  • R

    R

    LINEの通知でおやすみ♡ってのを見ました。仕事帰りに車で恋愛相談にのっていて、相手が旦那みたいな人がステキというのに調子のったと。
    嘘くさい理由述べてきました。
    逃げてたらだめですね。
    前からお気に入りぽくて、なんか怪しいと思っていたので、やっぱりなって感じでした。

    • 5月26日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    おやすみ♡!の♡付きですか?
    どーいう神経してるんですかねその子!
    旦那様もその子お気に入りなんですか?
    浮気って勿論両方悪いのですが、女の人が一番悪い気がします!キチンと旦那様と話した方がいいです!家を出たら、やりたい放題じゃないですか!そういう隙を与えないようにしましょう!
    でも第三者だから冷静に言えるけど、つらいですよね!私もむかーし、マークしていて、会ってる現場にいたのですが、震えて何にもできませんでした(笑)付き合いと結婚はまだ違いますから!職場は尚更何してるか分からないのが嫌ですよね!でもキチンと話し合って、約束でも紙に書かせたらどーですか?
    ここでみんなの意見を参考に戦いましょう!応援しています!

    • 5月26日
  • R

    R

    ♡つきで、そんなやり取りしてる関係なんだと思いました。
    家族を失う危機を感じて欲しくて出てきたつもりでしたが、やりたい放題なのか、、。

    現場にいたことがあるんですね。震える気持ちわかります、、。
    帰るタイミング、、難しいなあ😔

    • 5月26日
  • ポリスパパ

    ポリスパパ

    どーいう神経してるんですかね?
    考えるだけでムカつきます!
    連絡もなしに、急に帰りましょう!
    旦那が何時にどんな感じで帰ってくるか見てみましょう!だって悪くないんだし、なんで家を出なきゃいけないんですか?出るならお前が出てけーって感じですよ!

    • 5月26日
  • R

    R

    本当にその女むかつきます!
    簡単に許してもらえると思って欲しくないので、事態を深刻にするため何も言わず出てきました。。
    旦那の連絡も無視してしまっていて、ここからどうするべきか、、。

    • 5月26日
あーぴっ🌼

しばらく旦那さんの様子をうかがってみてはどうですか?
友達も最近浮気が発覚しましたが、子供のために離婚はせず様子見してるみたいでした。ただやらないことなど(子育ての面や連絡の仕方など)を箇条書きで色々と書いたものをリビングに貼って教訓みたいに貼ってるそうです!

  • R

    R

    やっぱり子供の為には、、
    これからも普通に接せれるかな不安で。
    すぐに許してもらえると思ったらまた繰り返すと思って、出てきてしまいました。

    • 5月26日
ぱっぱっぱー

妻として、母として冷静に話し合いしましょう。
絶対に強気にでて、浮気相手との話し合いに持ち込みましょう!
会社に直接言って相手の方とお話しするわね。ぐらいで行きましょう!
離婚うんぬんは置いておいて子供を裏切ったんです。
きちんとケジメはつけさせて、相手の方にも慰謝料なり貰いましょう。

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    あと電話ではなく直接会って話しボイスレコーダーで内容録音しときましょう!

    • 5月26日
  • R

    R

    まだ体の関係はなさそうで、未遂な感じでした。それでもそこまでして、強気に出ていいものでしょうか?

    • 5月26日
ミッフィー

浮気は直りません。
明日、話すくらいなら今すぐ連絡しても良い気がしますがね。
この先、旦那様と別れないのであれば、両家のご両親を呼ぶなりして皆の前で約束をさせた方が良い気がします。

  • R

    R

    なおらないですよね。
    騙され続けるのは嫌ですし、すぐに疑ってしまいそう。そんな生活も耐えられない、、
    こんな風にされて相手の女の子も許せない。

    • 5月26日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    相手も既婚者と知っているのですよね?
    だとしたら、精神的苦痛の慰謝料取りたいですよね!
    無料弁護士等に相談されては如何でしょうか?

    • 5月26日
  • R

    R

    同じ職場の人なので絶対しってます!
    旦那が、話はつけてくると言っていましたがどうなのか分からないし、やっぱり自分で直接相手に電話したいと思います!
    弁護士さんも調べてみようとおもいます!

    • 5月27日
deleted user

浮気を肯定するわけではないですが、旦那さんはなぜ浮気をしたのでしょうか??
その理由?原因を取り除かない限り続くと思います。

うちの旦那はもう5年くらい浮気してます!!
一度、話し合いました。
それからはその話はしませんが、きっと今も続いていると確信してます。

どうしたらいいか?
それはnさんがどうしたいかで違います。
離婚したいのであれば、ちゃんと浮気を証拠をおさえ、きっちり旦那&相手の女性から慰謝料をもらって下さい。

離婚は考えてないなら夫婦関係を修復するためにお互いが寄り添わなきゃいけないと思います。

  • R

    R

    旦那は、なにか不満があったわけではない。お気に入りの子に、恋愛相談されて、2人で会うようになり旦那みたいな人がステキといわれたのに調子のったと。
    会っていたけど何もしていないの一点張り。
    嘘くさい理由述べてきました。

    5年も...きっと今も続いている確信はなぜですか😔?確信があるのに問いただしたりしないんですか?私は耐えれない😭

    • 5月26日
ゆん

私ならです。
まず、旦那の両親に報告します。
浮気相手が旦那と同じ職場なら、会社に連絡します(*´ー`*)
そして、浮気相手本人と話すのでは無く、浮気相手の実家に行き、両親に説明します。
旦那と浮気相手の両者から慰謝料を貰い、存分に旦那を痛めつけ捨てるか飼うかします。
私からしたら人間では無いので(´∀`*)

  • R

    R

    体の関係があった証拠はないんです。それでもそこまでしていいのでしょうか?

    • 5月26日
  • ゆん

    ゆん

    どうやって浮気を知ったのですか?
    というか、どこから浮気なのか人それぞれ違うので何とも言えませんが・・・

    • 5月26日
  • R

    R

    女の子からLINEの通知でおやすみ♡と表示されていたので、問いただし会社の人と分かりました。
    仕事帰りに恋愛相談にのるため2人であい、旦那みたいな人がステキと言われたのに調子のったとのことです。
    でもハートを送り合う仲にはなっていて、何もしていないと言ってましたがどうなのか。
    むしろこのままだとエスカレートしてたかもとも言ってました。

    旦那もお気に入りの子だったし、ここ最近飲み会で朝までカラオケが多くなってたので、なんか怪しいと思ってました。
    女の勘でしたが、確信に変わったと言う感じで。そんな都合のいい子簡単に手放すとは思えず、なにかしら理由を付けてまた会ってる気がします。
    なので相手の人に私からゆうべきかな?と。
    でもそんな強気に行けるタイプでもありません、、

    • 5月26日
  • ゆん

    ゆん

    相手に言ったところで、連絡しないと約束しても本当かわかりませんよね?
    会社が一緒ですし、会社で会う約束も出来たりします。
    それを考えたら、浮気相手の両親に話をします。もちろん、旦那にも非がある事も伝えて。
    強気に行けなくても、自分の思い、どうしたいかを伝える事は出来ますよね?

    普通の親だったら可愛い娘に不倫などして欲しく無いと思うので、協力してくれると思いますよ?浮気相手の親が常識無く、娘の味方をするのであれば、慰謝料を請求することを伝えても良いと思います。
    少なからずnさんは精神的ダメージは受けていると思うので。

    • 5月26日
  • R

    R

    浮気相手にも話ができないくらいなのに、その両親か、、
    でもそのくらいしないと、そこの関係は切れないと思いますし何かしらのアクションは起こしたいです。
    とりあえず、このまま旦那の言葉だけを信じることはできそうにありません!!!
    ただ、連絡も無視してしまっていて、、
    どうしたらいいのか分かりません。

    • 5月26日
みー

私もついこの間浮気されました😖
同じく職場の人間とでした…
その女性の連絡先を全て消してもらいましたが、結局は同じ職場…。
今も完璧には不安は拭えずですが、2人で今後のことに関して真剣に話し合いをしましたよ◡̈
妊娠中、浮気される事は覚悟していたのですが結構メンタルきました😓
今回はお互いの事を蔑ろにし過ぎたが故でした…
一度するとまたする…勝手に私は思ってます😖

  • R

    R

    同じですね😔
    そう。結局は同じ職場。昨夜真剣に話し合いはしましたが、そんな都合のいい相手を簡単に手放すのかなと考えてしまい。。
    余計慎重になるだけなんではないのかなと思ってしまいます。
    どうしたら完全に切れるのか。。
    妊娠中とか最悪ですね。本当に神経疑う!!!

    • 5月26日
*mama*

浮気相手と明日話すって
また2人で会うのですよね?
それはダメですよ(´;ω;`)
余計に火がつくだけだと思います。
男と女なんてダメと言われれば
余計に燃え上がるものですし
ましてや実家に帰ってしまっては
旦那さんも浮気相手も
ラッキーと思ってますよ(´;ω;`)
2人きりで会わせない!
強気でいきましょう!
仕事終わったらすぐ帰宅させましょう。

  • R

    R

    やっぱりそうなのかな。
    そんな都合のいい相手を簡単に手放すわけないですよね!
    浮気相手にもあぶなかったわーって言ってるだけだと思ってしまいます。
    でも簡単に許したくなくて。
    本気で家族を失う危機を感じて欲しくて実家に帰ってきました。。
    ラッキーですかね、、

    • 5月26日
  • *mama*

    *mama*

    本当にそうですよ!
    許したらダメです( ˊ• ·̭ •̥ )
    妊娠中と子育て中の浮気は
    本当に最低です(´;ω;`)

    • 5月26日
なるる

今すぐ連絡しないと離婚すると言い、相手が電話に出たら慰謝料の準備は大丈夫ですか?と脅してあげましょう!

  • R

    R

    電話をかけるとしたらなんと言ったらいいのでしょうかー。
    これはやばいな、と思わせる言い方、、

    • 5月26日
ぽんず♡

どんなに話し合ってもモヤモヤは消えないです。
うちも1度話し合って、相手にもう電話もLINEもやめようって言ったみたいですが、
職場の人だから絶対顔は毎日見るし、この前も平気でウソつかれたし、信用出来ません。
今でもまだつながってるんじゃないかと正直疑ってます。
でも、私も離婚する気はないので信じるように自分に言い聞かせてます。

  • R

    R

    私も平気で嘘つかれます。
    離婚はする気はないですが、本当に反省させたいし家族を失う危機を感じて欲しくて家出てきてしまいました。
    きっと繰り返すのはだいたい分かっています。
    夜泣きする娘をあやしながら悔しくて泣けてきます。

    • 5月26日
N

2人っきり出会ってるのに体の関係ないってことはまずないですね〜!
嘘つかれてると思いますよ!

  • R

    R

    ないですよね。。
    どうやったら本当のことが分かりますか?
    モヤモヤが消えない。。

    • 5月26日
とも

どうなった?話はついた?
と、連絡されてはどうですか?


また、旦那様の調子にのった。と言うのは、
何をされたんでしょう?
その内容で、許せる許せないを判断されてみては、、?(>_<

  • とも

    とも

    許せる許せないの判断と言より‥‥
    旦那様が何に反省しているのか、問うべきですね!
    しっかり反省して頂きたいです!

    • 5月27日
  • R

    R

    話したとは言ってましたが、それすら本当か疑ってしまいます。
    結局何も言わず、また遊んでそうな。
    なので女に直接電話しようかと。やりすぎですか?
    何もしていないと言ってましたが、このままだったらエスカレートしてたかもとも言ってました。
    なので許せないです。

    結局はいくら話し合っても、自分の中では何も解決できないままでしんどくて、、

    • 5月27日
  • とも

    とも

    このままだったら?バレなかったら?て事ですかね‥許せないですね‥💧

    どう話されたんでしょう。。
    家族が大事だ。としっかりと断ち切ってくれたのであればいいですが。


    女性側も、奥さんから電話があっても仕方がない事をしてますし、
    やり過ぎではないと思いますが
    Rさんが辛いですよね‥

    • 5月28日