※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

こないだ言われたことが頭から離れないこの人はあたしのことなんも分か…

こないだ言われたことが頭から離れない

この人はあたしのことなんも分かってないんだよなぁ
またあーやって思われてんのかなぁ

まぁ一生分かってもらえないんだろうから話したところで無駄だよね
どーせあたしの気持ちなんて分かろうともしないんでしょ

分かったような素振りみせられてたから本当きついな
結局は元々の家族が大事なんでしょ

元々の家族にあたしが加わったと思ってるんでしょ

ねぇ違うよ
結婚してって言ってくれたじゃん
確かに息子かもしれないし弟かもしれないけど、
もーあたしにとっては立派な旦那なんだよ
この子にとっては父親なんだよ
新しく自分で家族作ったんだからさ、責任もって大事にしてよ

あたしが頼れるのは一人なんだよ
なのに受け入れてもらえなかったらあたし一人ぼっちじゃん

コメント