※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

保育園から38度の熱発で呼ばれました。笑顔も見られますが、いつもより…

保育園から38度の熱発で呼ばれました。
笑顔も見られますが、いつもよりグッタリしています。

症状変わらない場合、皆さんだったら今日の午後には病院連れてきますか?
それとも様子見で明日病院連れてったりしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

とりあえず今日は様子見て、今〜明日の朝にかけてご飯も水分もイマイチ、熱が下がらない、咳や鼻水とかの症状があるなら病院連れて行きます!

  • ゆ

    コメントありがとうございます☺️
    結局39.6度まで上がってとってもしんどそうだったので、病院連れていきました😭💦

    • 16時間前
deleted user

集団生活してるなら先生側も感染症じゃないか知りたいでしょうし何か流行ってないかだけ聞いて連れていきます🤔ぐったりしてるなら解熱剤あった方がいいと思います