コメント
手がヤスリ
ウェルシーズン浜名湖ほど豪華ではありませんが、つま恋リゾート彩の郷もなかなかご飯が美味しく、ウェルシーズンほど高くなくて良かったです!
手がヤスリ
ウェルシーズン浜名湖ほど豪華ではありませんが、つま恋リゾート彩の郷もなかなかご飯が美味しく、ウェルシーズンほど高くなくて良かったです!
「ココロ・悩み」に関する質問
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
つらいことが立て続けに起こって、苦しいです。 最近毎日泣いてます。 精神科行ったほうがいいのかな…でも、薬は飲みたくない。弱ってるから厳しい言葉で否定もされたくない。 同じような方いますか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みしや
ありがとうございます🫶🫶
みしや
こんにちは!
つま恋リゾート彩の郷予約しました!!🙇♀️🙏
愛知県から行くのですが、近くに立ち寄れる程度のスポットってありますか?😂調べたけどあまり出てこなくて、、!
手がヤスリさんはつま恋リゾートへ宿泊した時どこか他へ行きましたか?
手がヤスリ
予約したんですね✨
私が行ったときは夏だったのでつま恋のプールに入ったのと、次の日は掛川花鳥園に寄りました!ヘビクイワシのショーやハシビロコウがいたり、餌やりで鳥が肩に乗ったりして鳥との距離がすごく近くて動物好きならオススメです💕
私も昔愛知に住んでいました!愛知から来るなら浜松に行くのもオススメですが、ウェルシーズンに行ったことがあるならもう観光済みですかね🤔
みしや
夏の時期ならプール良いですね💕💕
掛川花鳥園ですか!
ウェルシーズンは少しお高いですのでもう泊まってはいないですが、すごく気に入っているので、ランチバイキングと温泉入って帰るパターンはしています☺️
ありがとうございます!
手がヤスリ
高いですよね、私も好きで何回か行ったんですが今はなかなか行けません💦
浜松ならうなぎパイファクトリーやパルパル辺りもオススメしておきます✨
ぜひ楽しんできてくださいね💕
みしや
うなぎパイファクトリーも良いですね✨
ありがとうございます🙏🙏🫶