※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

バウンサー持ってる方教えてください!使い勝手はいいですか?そこに寝かせれば良く寝てくれますか?

バウンサー持ってる方教えて
ください!使い勝手はいいですか?
そこに寝かせれば良く寝てくれますか?

コメント

にゃん

こんにちは!
自動で動くバウンサーを貰ったのでずっと使っていますが、ウチの子は7割寝てくれます♡
でも基本的には抱っこが大好きなので抱っこしてます。
抱っこに疲れた時や、トイレ、ちょっとした家事をする時などに乗ってもらいます。
たまに嫌がって泣く事もありますが、寝てくれる事が多いかな〜と思います♡
寝かせるより、手が離せない時やちょっとのグズリの時の方が使える気がします(^人^)

ぽぺてぃ

ねんね期、寝返りをするようになるまでは毎日使ってましたよ(∗❛⃘❛⃘∗)
その後は直角に立ててイスにしてみたり、便利です⋆。˚✩

fuumam

ちょっとグズってるときなどにのせると大人しくしてくれています*\(^o^)/*結構助かってます

mo

回答ありがとうございます!
そーなんですね!家事する時とかに乗せる感じなのですね♪でもとても便利そうですね!参考になります!バウンサー挑戦してみます!

mo

回答ありがとうございます!イスにもなるのですね(≧∇≦)/とても便利です!挑戦してみます!

mo

回答ありがとうございます!そーなんですね!大人しくしてくれるならすごく嬉しいです!挑戦してみます!(^^)