※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらあんこ
雑談・つぶやき

もう2ヶ月近く赤ちゃん見てない…6月の妊婦検診ではエコーしてもらえなか…

もう2ヶ月近く赤ちゃん見てない…
6月の妊婦検診ではエコーしてもらえなかったし(心音のみ)、お腹のエコーしてもらったこと無い
胎動あるから不安ではないけどなんだか悲しくて涙が出る…
17週でも腹部エコーしてもらって性別聞いてる人いるけど何故うちの病院は20週越えないと腹部エコーしてくれないの…

前回は下からでもエコーしてくれると思ってたからほんとにビックリしちゃって悲しかったなぁ…
周りからは性別聞かれるけど、その度にエコーさえしてないよぉって悲しくなるし…

漫画描いてても赤ちゃんのこと描きそうになるし…
臨月までは描かずにいこうって決めたのに!笑
あー夕飯のしたくしなきゃ

コメント

あゆぽん

初めまして^_^
わたしの通ってた病院もエコーで見てくれるけどエコー写真をくれなくて、性別聞いてもわからないとしか言われなくて~_~;かれこれもう30週です。
里帰りするのでその病院とはこの前おさらばしてきました!☆
周りから性別聞かれるたびに「まだわからないんだー」と言うのも疲れたし悲しくなりました、わたしより予定日後の友達のが性別わかってたりしてもー気持ちわかりますT_T

でもでもいずれ分かることなので気長に頑張りましょう!*\(^o^)/*

さくらあんこ

ありがとうございます!
性別分からないとちょっと悲しいですよね…
30週でも分からないなんて(´;ω;`)

そうですね!焦ってもいつかは絶対分かることなので意味無いですよね(・∀・)