※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
その他の疑問

ママ友…出来るのか心配です!私は若いときバンギャだったんですけど、大…

ママ友…出来るのか心配です!
私は若いときバンギャだったんですけど、大人になってから見た目は落ち着いたし、旦那も至って普通の人だし…
でも、なんかどこかに捨てきれない何かがあって💧
もうライブに行きたいとか思わないんですけどね…
そもそもコミュ障全開だしΣ(´□`;)

コメント

ベビ

それわかります…
私は、ギャルとかでは、ないんですけど周りが結構歳いってる人ばかりで同じ世代がいなくて…
いたとしても話が合わなかったり自慢話ばかりでうざくて結局うまく行かなくて…

くの

私もバンギャでした!笑
ママ友なんてものまだいないです!笑

こんなところにバンキャが…!
私も元ギャです(*´-`)
ママ友作っても趣味嗜好が違う人だと深く付き合いたくないなぁーと思いますよね(^_^;)
好きな盤が一緒だったりするとすぐ友達になれるのに(笑)

はろ

元バンギャですがその場で少し知らないママと話したりする位で、ママ友とか諦めてますしいらないとすら思い始めてますww

ママ友と時間合わせてまでわざわざ自慢話、比べ合い、陰口のオンパレードされるくらいなら1人の限られた時間の中で音楽聴きながらノスタルジーな写真撮ったりゆっくりカフェで本読んだり買い物しますw
あとは誰かと話したくなったら実家帰ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

✩sea✩

私も元バンギャです( •ᴗ•)*♪
ピアス今も7個開いてるし、軟骨も開いてるから、それを知ると引かれます(^_^;)
もうライブには行ってないですが、復活ライブとか見ると、行きたくなります(>_<)
ママ友は保育園の浅く狭い感じでしかいないです💦
すごく浅いですが、家ではゲーマー引きこもりで、私はそれが楽しいです(๑•᎑•๑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

上がって長いですが、昔好きでした🌱
若気のいたりで軟骨、口、鼻、と耳に沢山ピアス開けてました💡
今は多分全部塞がってますが笑

普段は別に言いませんが、ママリでも書いている方がいると親近感は沸いちゃいます笑

。

私もバンギャです笑
何なら未だにライブ行きたくて仕方ないです(´•ω•ˋ)笑
まだ産まれてないですが…ママ友諦めてます😂

ひろppp

すいません…バンギャってなんですか?
バンド見に行く人ですか??

ねまい

皆様、ありがとうございます!
バンギャって未だにあまりいいイメージなさそうですよね💧
「ヘドバンとかするの?」って聞かれたら、もう話す気が失せそうです(-_-#)
バンギャっていうだけで、変な誤解されてる気がします!
被害妄想ですかね?💦

※バンギャは、V系バンドのファンの女の人のことです。