
子供がヒルドイドで湿疹ができるため、市販のワセリンを探しています。病院でもらうものに近い大容量のワセリンはどれでしょうか。
子供がヒルドイドを塗ると湿疹ができてしまうので、市販のワセリンを買おうと思うのですが市販のワセリンだとどれも一緒ですか?
病院でもらうのに近いワセリンってどれでしょうか?
病院に行ってもらっても少ししかもらえないので大容量のものが欲しいなと思っています。
- ママリ
コメント

はじめてのママリ
これが良いと思いますよ😌

クマちゃん
乾燥が気になるのでプロペト処方してもらえますか?と言ったら処方してくれそうですか?
ワセリンより純度高くて保湿力も高く、割とどこにでも塗れるのであんまり渋られることもない印象です。
-
ママリ
いつもプロペトもらう際は小さいものが多く、今度多めに欲しいと言ってみます🥹
- 4月17日

はじめてのママリ🔰
うちは市販のプロペトワセリン使ってます!
病院に行く時は、出せる分だけでいいのでだ 出来るだけ多く下さい~と伝えたら何本か出して貰えます!☺️
-
ママリ
そうなんですね!
出せるだけくださいって今度言ってみます!!- 4月17日
ママリ
その商品見てました!
ありがとうございます!