※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が過去のやりとりを持ち出し、娘を奪うと脅しています。出会ってからは異性関係を切っており、離婚も考えていますが、旦那の行動が怖いです。無視しても良いでしょうか。

旦那本当に意味わからないんですけど、誰か対応教えてください。旦那が出ていきました。

旦那と出会ったのが2023年なんですけど、2020年に荒野行動でフレンド申請してきた人がラブミーと送ってきてそれに対して私がラブユーと返信してました。そんなこと一切忘れてました。

旦那と出会ってから荒野行動したことあったんですけど、荒野行動は出会い厨だなんだとうるさかったです。自分はAPEC?してるくせに。荒野のアカウントも持ってました。
旦那に愚痴愚痴言われるのがめんどくさいので旦那とやる以外はやらないようにしてました。友達に誘われても。

そして先ほど、そのラブミーだのの話を出され、忘れてたしそんなことしてないって言ったら画面を見せられました。全員見れるみたいです。

出会い目的なんかでやってないし、そのやりとりもらぶみーらぶゆーで終わりで続きなんて一切ありません。それでラインとか聞いたりしてるなら出会い目的と言われても何も言えませんが、、

過去にそうゆうことしてるやつは変わらないだのなんだの言われました。
出会ってから異性関係全て切ってます。300人くらいいたインスタ、Twitterのアカウントも削除して、見る専のアカウントのみです。

そして、娘を旦那が抱っこしてたので明日仕事だから寝なと抱っこ変わったら俺から娘を奪った許さない。と。

めんどくさいので謝ったら、
お前はどうでもいい、俺は絶対取り返す。とのこと。
あーそじゃあ裁判してとゆうと、裁判なんかするわけないじゃん武力行使だよと言われます。
娘を取り返すためならお前を殺すと言ってきます。

喧嘩してなくてもお前が何しててもいいけど娘と俺に迷惑かけるな。何をしてでも娘を奪う。と毎日のように言われます。

ちなみに何度も言いますが、出会ってから一切何もしてません。
なんなら旦那の方が、Twitterインスタのアカウントにリア友がいなく(友達いるのかいないのか知りませんが)#写真好きと繋がりたい。だとか結婚してからも呟いてました。
↑キモいんで辞めさせましたが。
お前もそうゆうことしてたじゃんと言うとフォロワー目的だから。と言われます。

そして私に対して承認欲求の塊と言われるんですけどお前じゃね??って感じです。


それは置いといて、以上のくっそくだらない内容で今旦那が出ていきました。本当に意味がわかりません。理解できません。めんどくさいです。

いいところもあるけど、まじこんなのが続くなら離婚したいです。でも本当に殺したりしてきそうで怖いです。娘は絶対渡したくないですし。

本当に過去のどうでもいいことでごちゃごちゃごちゃごちゃうるさい。

出て行った旦那無視でいいですかね。


コメント

はじめてのママリ🔰

対処法…ありますかね🥲
何言っても通じないような…

疑ってきたり勘繰ってきたりする人って自分がやましい事してるから疑ってきたりしてきませんか?
違う場合もあると思いますけど🙃🙃

生後2ヶ月のお子さんがいるのに出て行くなんて無責任すぎますし旦那さんに構ってる暇なくないですか?
無視でいいですよ!はじめてのママリさんもまだ体もメンタルも大変な時に自己中すぎますね。無理しないでください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対処法ないですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

    今のとこ怪しい点はないですが、こうゆうやつが不倫とかするんだろうなと毎日思ってます😇
    お前みたいな奴が不倫するんだよと言うとお前と一緒にするなと言われます。
    私と一緒にするなってことは不倫するってことだが🤦‍♀️

    本当に構ってる暇ないのに自己中すぎてキモいです😇

    ありがとうございます🥺

    • 4月17日