※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-tan
家事・料理

私の旦那は現場仕事をしています。いつもは18時頃帰ってくるのですが、…

いつもお世話になってます😊

私の旦那は現場仕事をしています。
いつもは18時頃帰ってくるのですが、毎年今から忙しい時期が始まります。
毎日残業3時間くらいするので、帰宅時間は21時頃になります💦

なので、17時くらいに軽く何か食べれるように朝作って持たせたいと思っていますが、現場仕事なので冷蔵庫での保管が出来ません😰

朝作って、夕方食べれるようなものはありますか?(おにぎりやパンなど手軽に食べれるもので腐りにくいもの)

どなたかアドバイスお願いします🙏💦

コメント

とまと

保管場所が車になるなら
確実に腐ると思うので
お金渡す方が良いと思いますm(_ _)m

• とまと

とまと

クーラーボックスを冷やして持ってけるなら
    何でも大丈夫と思います!

• 5月25日
  • mi-tan

mi-tan

クーラーボックス持ってないので、購入を検討しようと思います😌
    ありがとうございました!

• 5月25日
mi-tan

コメントありがとうございます🙏
現場ってゆってもコンビナートの中なのでなかなか買いに出ることが出来ないみたいなんです😰💦
やっぱこの時期は難しいですよね〜😭

麻衣

クーラーボックスに保冷バック+保冷剤で、軽くおにぎり等は持つと思いますよ!
少々荷物になってしまいますし、用意も面倒かとおもいますが…これからの時期は心配なので(;・∀・)

なおちゃん

保冷バッグに保冷剤多めに入れれば大体17時までは持ちますよー!
うちの旦那も遅い時だと23時頃になる事があるのでおにぎり持たせてます!
梅干しを入れると悪くなりにくいみたいなので毎回中身は梅干しです笑