※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoo127
子育て・グッズ

上の子と遊ぶのが大変で、家の中で過ごすことが多い妊婦さん。皆さんは下の子妊娠中、どんな遊びをしていましたか?

こんにちは!
もうすぐ臨月ですが、体が思うように動かなく上の子となかなか遊ぶのがきつくて日中も家の中でダラダラ過ごすだけで、かわいそうだなって思っています。
みなさんは下の子妊娠中は、上の子とどのような遊びとかしてましたか?

上の子が1歳5カ月で外に行くと動き回るし何も言うこと聞かず私が疲れきってしまうので、結局家の中でテレビ見たりするだけなんですが、
やっぱりかわいそうですよね(*_*)?

コメント

H.mam

こんにちは!
私の友達は支援センターへ行って遊ばせてましたよ◡̈♥︎
センターの方も一緒に遊んでくれますし、同じ歳位の子が沢山居て刺激にもなると思います♪
2カ月の娘も一緒に行かせてもらったんですが、曜日や時間で1歳までクラスと1歳以下クラスがあったりして楽しそうでした♪
近くにあるか探してみてはどうですか♡?

qoo127

回答ありがとうございます!!
里帰り出産で今実家なんですが、実家の近くに支援センターみたいなのがなくて、車でどこも行くしかなくてですね(*_*)

そういうところが近くにあったらいいですね❤️️