※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊活中の方が、排卵予定を待ちながら検査薬の結果に不安を感じています。妊娠に関するアドバイスを求めています。

アプリから
排卵予定1週間前の通知がきました✨
まだ基礎体温も測り始めたばかりで
ルイボスティーも何日か前から飲み始め…💭
今回こそお腹に来てほしいなぁ☺️

色んな方の陽性反応(検査薬)を
つい見てしまい
その度に何で私じゃないのかなぁって
色々考えてしまいますが
いつかきてくれますよね☺️💭

妊活中にこれしてた!とか
これをしだして妊娠した!など
なんでもいいので何かあれば
教えていただきたいです!👶🏻💓

コメント

ぱぴこ

わかります!
私も私がお母さんなんてあかんのかなってなやんで化学流産の度に泣いて泣いておかしくなりそうでした😭
私はお伊勢さんでお参りして、御守りを頂いてからすぐに授かれました😊
気休めではあるとおもいますがよければ参拝して見てください☺️💕

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!

    私も3回目リセットして
    あー、生理きちゃったとガッカリ…

    御守りですか✨
    旦那と行ってみたいと思います♡

    • 5月25日
deleted user

私は基礎体温と、ルイボスティーと、あとはとにかく体が冷えないようにしてました^ ^
夏場はタンクトップなどの薄着ななるような服は着るのを辞めて、必ず薄手のカーディガンを持ち歩き、飲み物はなるべく氷なし!
冬は腹巻と貼るホッカイロが必需品でした(。-∀-。)
あとは、職業柄、生活が不規則だったので、夜勤じゃない時はなるべく早く寝るようにしてましたね!
喫煙者だったので、禁煙もしました!

妊活始めてから授かるまで約3年かかりましたが、徹底的にいろいろと気をつけてから1年くらいで妊娠しました^ ^

赤ちゃん来てくれるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆり

    ゆり


    暑がりなので不安ですが
    冷やさないよう心がけます♡

    • 5月25日
m:)

私は冬に限らず、1年の半分以上履くタイプの腹巻きしてました^ ^
これは妊活する前からずっと続けてました!(かなりの痩せなので寒がりでして😅)
あとドラッグストアで安価の葉酸サプリを飲んでました!
でも1番はストレスをなるべく溜めないことですね💡
私の友達は不妊治療中になかなかできなくて、もう諦めて2人で歩んで行こうって決めてた矢先に妊娠してました✨
その子曰く、思い詰めないことと、漢方が効いたのかも!と言ってました😊

ゆりさんのところにもコウノトリさんがきますように祈ってます😌💓

  • ゆり

    ゆり


    私は暑がりなので不安です😭

    オーガニックルイボスティーを
    最近飲み始めてずっと飲んでます🎵✨

    ほんとに奇跡起こしたいです👶🏻
    早くこないかなぁ
    今回は焦らず…頑張りすぎず…
    待ちます🎵

    • 5月25日