※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

小学校1年生です。いまだに寝ているとき毎日おしっこをするのでオムツを…

小学校1年生です。

いまだに寝ているとき毎日おしっこをするので
オムツをして寝ています。
たまにオムツをしていても布団がびっしょりになるほどおしっこをします。

寝る前の飲み物などは控えているのに毎日この感じです。
病院に行くべきですよね?🥲🥲🥲

同じような方みえませんか?
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ

行かれるべきと思います…
やはり小学生で夜オムツするなら私なら早めに行きます💦

ちゃみ

夜尿症の可能性があると思うので、受診した方がいいと思います!
小学校や習い事などで宿泊学習があるなら、それまでに良くなるといいですね🙏

はじめてのママリ🔰

私も夜尿症の可能性あるかもしれないので、一度、病院に行ったほうがいいと思います!
私自身、毎日ではありませんでしたが小2くらいまで、おねしょをしていて怒られてばかりで嫌な思い出あるので、しっかり病院で診てもらった方が、お子さんのためにもなると思います😌