※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

みなさんが使われてるオススメのフォトブック、またそのブックの利点、教えてください♡♡

みなさんが使われてるオススメのフォトブック、またそのブックの利点、教えてください♡♡

コメント

asuka

こんにちは!

私は1ヶ月ごとの成長を、しまうまブックで作ってます!しまうまブックは1冊ごとの単価が安いので、両親、祖父母、親戚など沢山配るときに便利です!
旅行での写真など、気軽に色々作れるのが利点です!少し画像は悪くなりますが。
あとは、ノハナも月に一冊は無料なのでオススメですよ!

あとは、手紙のかわりに、レターというアプリで月に一度カレンダーを送ってます!コメントも入れられて、遠い祖父母は毎月楽しみにしてくれています!

今は1年のアルバムを何にしようか検討中です∿✍しまうまブックも、画質はすごく綺麗という感じではないので、一年ごとに少し高めのアルバムを作ろうと思ってます!

いいアルバムが作れるといいですね◡̈*♬

• みす

みす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

シマウマブック、みてました!
    安くて魅力的でした!年間のアルバムは、がっちりした背表紙のものにしたいですよね( ^ω^ )そうなると、なかなかないですよね…( ^ω^ )
    カレンダーいいですね!!わたしも両親に送ろうとおもいます❤️。ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月25日