※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルマンド
雑談・つぶやき

中にちょっとした収納ができる椅子を移動しようとしたら倒して中身が出…

中にちょっとした収納ができる椅子を移動しようとしたら倒して中身が出てきた。
片付けようとしたら見たことない支払い用紙
…10万

ふざけんな毎月かつかつなのに
どーやって払うんだよ
てか何に使ったんだよ
引っ越そうって話も
その為に貯金頑張ろうって話も
本気でしてたの私だけか
女にだらしないと思ってたけど金にもだらしねぇのかよおめぇ。
腹ン中からやり直してこいや

なんて言えるわけない。
攻めても
俺が働いた金なんだから
何に使おうが俺の勝手だろって
きっと言うんでしょうねあなた。

一難さってまた一難


お母さん実家に帰ってもいいですか。
離婚してもいいですか。
まだ結婚して半年だと怒りますか。
でもこの半年で色んな事がありすぎます。
どうしたらいいのかわかりません。

ごめんねひなちゃん
ママはパパを間違えたようだよー

コメント