※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

妊娠中の方が、子供との将来のことを考えて楽しみにしています。子供には色々な経験をさせたいと思っており、英語教育にも興味があります。みなさんのマタニティ生活はどうですか?

妊娠中の方!最近胎動も激しくなり、子供に会いたくて会いたくて、毎日楽しみな日々を過ごしています*ˊᵕˋ*\❤︎/
そこで、子供が生まれたらこれしたいー!!とかあれば色々お話しましょう💓
私は沢山色々なところに連れて行ってあげたいのと、絵本を沢山読んであげたいのと、英語が出来るようになって欲しいな〜、勉強で苦労かけさせたくないなーと思うので、ベイビークモンか、こどもちゃれんじをさせてあげたいです😊♡
絵本は何冊かもう買っちゃって、読み聞かせしてます 笑
みなさんのマタニティ生活はいかがですか?教えてください♡

コメント

にゃんきち

私は昔からスポーツ大好きで
大学もスポーツ大学、就職先もスポーツ関係
なので
当然娘にもスポーツ大好きっ子
(というより活発な子)になってほしいので
色んなスポーツを経験させたいです😊
旦那も同じ職場だったので当然
スポーツ好きです(笑)

あとはお洒落するのも大好きなので
娘とリンクコーデするのが楽しみです💕

りんか

私も絵本買いました(^^)
毎月一冊は買って読み聞かせしたいです(^^)
公園も近いから、休みの日はたくさん遊んで自然にも触れてほしいです!

私もくもんやリトミックはやらせてあげたいです(^^)
やりたい!って言ったことは基本納得行くまでやらせてあげたいです(^^)

🍓(20)

女の子の双子なので双子コーデさせたいです😆💓あと私と旦那も加わってリンクコーデしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨4人で家族旅行沢山行きたいですね!旦那が子供の時に家族と旅行に行ったことがないみたいなので今から2人して楽しみです🍒♡3年後には東京旅行に行きたいな〜✈☁️