※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカっち
妊活

子供作りしたいが旦那が難色。営みの頻度や方法を知りたい。

こんにちは私は子供作りしたいのですが旦那がなかなかさせてくれません
皆さんはどうやって旦那さんとの営みまで辿りつきましたか?
あと週にどれくらいの頻度でやっているのでしょうか?
答えづらいと思いますが教えていただきたいです。

コメント

ちぇいまま

初めまして(^ω^)

旦那さんは、営みじたいをしてくれないんですか?
それとも、子作りですか?

❇ハルジオン❇

ギューしたい♡ってベッドに誘ったりしてチューしたりコチョコチョしたりしてたらその流れで(,,><,,)♡
の時もありますし普通にエッチしたいー♡とストレートに言うこともありますョ。笑
大体週2とか3でした(*^^*)

エリカっち

営みもあんまりしてくれなくて…(。-_-。)

諭吉

一緒にお風呂はいったり
布団に入るタイミングを合わせて布団に入ったらひっついてイチャイチャ攻撃してみてはいかがですか?(恥)
昔は2.3日に一回はしてたよーな(恥)ww

ちぇいまま

そうですかぁ(´・_・`)
私なら、、
まずは、旦那に甘えます!
チューもしつこいくらいします!

エリカっち

すいませんヽ(;▽;)ノ
恥ずかしながら、あんまりしたことがないのでどういうふうにするのが一番気持ち良いのか教えていただけませんか(>人<;)
あんまり気持ちいいって思ったことが…なくて

Lynn

ちゃんと旦那様とお話はされましたか?
ただ一方的に欲しいと思っててもダメだと思います(*^^*)
男性って「子作り」と思うと嫌な気持ちになるそうなので普段から、さりげなく誘いました!
1人目の時は週に3回とかしてましたが2人目の時は本当に月に何度かでした^^;
もし、お互い子供が欲しいと望んでるけど旦那様が寝てしまうなどでしたら、今は赤ちゃんが来る時ではないのかもしれません(^^)

ちぇいまま

自分がされて、気持ちいいことをしてあげるんです(^ω^)
ならきっと相手も気持ちいいはず!(^ω^)
でも、手慣れてる感じじゃなくて、恥ずかしがってる姿も男子は好きみたいですょ!

さとmama☺︎

されせくれないってゆうのは、旦那さん仕事で疲れて眠いんですかね?(>_<)🌀

旦那とは、どっちかがしたい時に『したいよ〜』と自己アピールして、どっちかが疲れてたり、眠くなくればするって感じでした(;^_^A

私の実家に住み始めて回数がめっちゃ減りましたが(隣の部屋が父の寝床なので。汗)生理1週間抜いた3週間で2.3回って感じでした💡

1回は排卵付近にして、後はしたい時にタイミングが合えばするって感じでした😋

エリカっち

なるほど!!
旦那にはそうやって誘ってみることにします^^
あと多分、営みでただ子供を作ることだけに執着してたんであんまり感じなかったのだと思います。
旦那と楽しんでしたいので、もしよければ最後に皆さんがオススメするシチュエーションや体位など教えてくださいませんか

❇ハルジオン❇

ですね☆
子供が欲しい!などと何度も旦那サマに伝えたりするとプレッシャーやストレスになるので(愛し合う)ことで(授かる)と考えた方かよろしいかと(*^^*)

エッチの時は頭でっかちにならず素直にどぉすれば気持ちいいかな?とか恥ずかしながらでも聞いてお互いのツボを見つけあうのもいいと思いますよ♡

ゆう

雰囲気変えてホテルに行ってみてはいかがですか?ちなみにうちは回数が少なくて、月2~3回くらいです

コポろん★

私も旦那が夜勤とかあったり、なかなかタイミングが合わずで、早く子どもが欲しい!と気持ちだけ焦ってました💦
でも旦那と子どもが欲しいという共通認識をもち、排卵日とか調べると、旦那もやる気をもってくれました(^^)笑

全然できなかったのに、一泊旅行に行った時に妊娠しました♡
場所を変えると興奮して妊娠しやすいらしいです❁

むぅぅ

私は、排卵障害が結婚前からわかっていたので、夫は協力的だったのですが、一応排卵しているならこのあたりかな?と言うところで、ストレートに排卵がもうすぐあるよ!!って言ってました(笑)ムードも何もあったもんじゃないです(笑)

そのあたりだけ、数日おきにしてました!もともとは週に一回あればいい方でしたがヽ( ̄▽ ̄)ノ

ストレートに言っても大丈夫な夫なので良かったですが。。