
旦那の遠回しな発言にイライラしており、日中の世話をしているのは自分だと感じています。病院への連れて行き方について不満があります。
ただの愚痴です😇聞いてください😇
旦那に、
「(下の子ちゃん、)頭皮のカサカサ病院行ったげた方がええんかな〜」
とか、遠回しに、病院連れていけよ発言にイライラします。
そんなことこちらは分かってるし、
いろんな習い事とか予定もありで、
タイミングはこちらで予定に組み込むつもりでした。
日中お世話してるのは私です。
たまたまはよ帰ってきたらからお風呂お願いしたら、
余計な一言で遠回しにチクっと言ってきやがって
腹立ちます。
ほなお前が今すぐ病院つれてけや。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
分かりますー😂
心配してくれるのはいいんだけどじゃあ医者連れてけ!ですよね。
うちは今慣らし保育で下の子が熱を出していて「来週(私が仕事復帰)どうなるか心配だな」とか言うけど呼び出しされたら迎え行くの私な?ってかんじです…
はじめてのママリ🔰
ほんと、どこか人事というか人任せというか、言う事だけはしっかり言うてきよりますよね〜鬱陶しい〜(笑)